Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

マイケル・ブーブレ、「アイ・ ビリーヴ・イン・ユー」のMV公開! 人生を描く映画のような作品が涙を誘う[動画あり]

2017年2月16日
マイケル・ブーブレマイケル・ブーブレ
全米英を含む17カ国以上でアルバム・チャート1位を獲得した2013年にリリースされたアルバム「トゥ・ビー・ラヴド」以来となる9枚目となるスタジオ・アルバム「ノーバディ・バット・ミー」を10月21日にリリースした、カナダ出身のグラミー受賞シンガー、マイケル・ブーブレ。

彼がこのアルバムに収録された「アイ・ ビリーヴ・イン・ユー」のミュージック・ビデオを公開した。

【MV】マイケル・ブーブレ「アイ・ ビリーヴ・イン・ユー」

このビデオはアメリカの放送局ABC「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演する俳優・ダンサーであるデレク・ハフが監督のほか、振付や出演を務めた。

幼い2人の子どもが友達になり恋をして、やがて結ばれ家族を持ち、2人年老いていく人生が描かれており、ダンサーであるデレク・ハフならではの、まるでミュージカル映画のような作品となっている。

昨年、長男であるノア君(3)が肝臓ガンを患い、自身のFacebookで家族との時間を優先し、音楽活動を一時休止する事を発表したマイケル・ブーブレ。

世界中からエールが贈られた中、今月3日にノア君の体調が良くなってきている事を報告。ファンに向けて感謝のメッセージが投稿された後にこのビデオが公開となった。マイケル・ブーブレの家族愛が描かれたかのようなその内容に、とても感動的なビデオとして話題を呼んでいる。


■リリース情報

「ノーバディ・バット・ミー」


ノーバディ・バット・ミー
マイケル・ブーブレ
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-10-21)
売り上げランキング: 5,301

価格 : 2,500円+税
品番 : WPCR-17516
配信 : MichaelBuble.lnk.to/m_EDOPr
 
マイケル・ブーブレ、息子ノアくんのがん闘病で活動休止(2016年11月7日)
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレの長男ノア(3)くんが、がんと診断されたことが分かった。   マイケルと妻でモデルのルイサナ・ロピラトは、アルゼンチンのLa Nacion紙が3日に報じたことを...
マイケル・ブーブレ、3歳の息子が肝臓がんで治療中と判明(2016年11月11日)
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレ(41)の長男ノア(3)君が、肝臓がんの治療を始めたと報じられた。マイケルとモデルのルイサナ・ロピラト(29)夫妻は先週、ノア君ががんで闘病中だという悲しい知ら...
マイケル・ブーブレの3歳の息子、今月末に肝臓がんの手術へ(2016年12月12日)
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレ(41)の長男ノアくん(3)が、月末に手術を受けることになったと報じられた。   マイケルとモデルのルイサナ・ロピラト夫妻は11月、ルイサナの母国アルゼンチンの...
マイケル・ブーブレ、がん闘病中の息子のためブリット・アワード司会を見送り(2017年1月20日)
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレ(41)が、がんで闘病中の息子に集中するため、来月開催の英音楽の祭典「ブリット・アワード」の司会を見送ったと報じられた。 長男ノア(3)君は昨年に肝臓がんと診...
「1D」ハリー・スタイルズがマイケル・ブーブレに提供した楽曲の音源&映像がリーク[動画あり](2016年10月20日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、歌手のメーガン・トレイナーが、歌手マイケル・ブーブレの新作アルバムに提供した楽曲の音源がリークしたようだ。tee...
“ポップス界の貴公子”マイケル・ブーブレ、デビュー12年目にして初の来日公演を開催! サプライズも盛りだくさん(2015年2月12日)
ワールドワイドに活躍するポップス界のスーパースター、マイケル・ブーブレが、2月6日(金)にデビュー12年目にして初となる来日公演を日本武道館で行った。 マイケル・ブーブレは、世界最高峰の音楽の祭典グ...
もったいない! マイケル・ブーブレ、地元での公演前に路上ライブに参加するも誰にも気が付かれずしょんぼり[動画](2014年6月26日)
「ホーム~きみのもとへ帰りたい」や、「エヴリシング~きみのすべてに恋してる」といったヒット曲で知られる歌手マイケル・ブーブレ(38)が、地元カナダの路上でパフォーマンス。さぞや大騒ぎになるかと思いきや...