Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ブーブレ、3歳の息子が肝臓がんで治療中と判明

2016年11月11日
マイケル・ブーブレマイケル・ブーブレ
WENN.com
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレ(41)の長男ノア(3)君が、肝臓がんの治療を始めたと報じられた。マイケルとモデルのルイサナ・ロピラト(29)夫妻は先週、ノア君ががんで闘病中だという悲しい知らせをFacebookで公表した。

マイケル・ブーブレ、息子ノアくんのがん闘病で活動休止(2016年11月7日)
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレの長男ノア(3)くんが、がんと診断されたことが分かった。
 
マイケルと妻でモデルのルイサナ・ロピラトは、アルゼンチンのLa Nacion紙が3...

ルイサナの姉ダニエラは先週、ノア君が白血病だとする報道を否定していたが、アルゼンチンのGente誌とのインタビューで病名は肝臓がんだと認めた。医師たちは肝生検を行い、今月1日に診断したようだ。ダニエラはこの中で甥が化学療法を始めたと語っている。

「がんは恐ろしい病気ですが、私たちはノアが克服できると信じています」とダニエラは話している。「それに疑いの余地はありません。長く、非常に困難な治療を始める時が来ましたが、避けては通れません」

「医師たちの話では、子どもは通常、化学療法に耐えられると言いますし、おいは戦士でもあります」

ノア君の病気は今月、マイケルがSNSでファンに報告したことで分かった。

「現在アメリカで治療中の長男ノアが先日がんと診断されたことに、夫妻ともショックを受けています」とマイケルは4日に公開した声明で打ち明けている。「私たちは常に家族の大切さと子どもたちへの愛情について語ってきました。ルイサナと私はノアの闘病を支えることにすべての時間と注意を捧げるため、キャリアを一時中止することを決めました」

「この困難な時期にあたり、みなさんの祈りとプライバシーの尊重をお願いいたします。これから長い道のりが控えており、家族と友人、世界中のファンの支援と共に、この闘いに勝てればと思っています。神の思し召しを」

マイケルは8日、12月12日に予定していた英BBC主催の「BBCミュージック・アワード」でのパフォーマンスをキャンセルした。2月22日にロンドンで行われる英音楽の祭典「ブリット・アワード」の司会は予定通り行うつもりのようだ。

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」ハリー・スタイルズがマイケル・ブーブレに提供した楽曲の音源&映像がリーク[動画あり](2016年10月20日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、歌手のメーガン・トレイナーが、歌手マイケル・ブーブレの新作アルバムに提供した楽曲の音源がリークしたようだ。tee...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、マイケル・ブーブレの新作アルバムに楽曲を提供(2016年8月26日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、歌手マイケル・ブーブレの新作アルバムに楽曲を提供したことがわかった。 米Entertainment Weekl...
もったいない! マイケル・ブーブレ、地元での公演前に路上ライブに参加するも誰にも気が付かれずしょんぼり[動画](2014年6月26日)
「ホーム~きみのもとへ帰りたい」や、「エヴリシング~きみのすべてに恋してる」といったヒット曲で知られる歌手マイケル・ブーブレ(38)が、地元カナダの路上でパフォーマンス。さぞや大騒ぎになるかと思いきや...
イディナ・メンゼル、マイケル・ブーブレとのデュエット曲「ベイビー・イッツ・コールド・アウトサイド」MVを公開(2014年11月20日)
“アナ雪”のエルサ役で「レット・イット・ゴー」を歌った世界的人気スター、イディナ・メンゼル。この度、話題のクリスマス&ウィンター・アルバム「スノー・ウィッシズ~雪に願いを」より、マイケル・ブーブレとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ