海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ケシャ 4月の来日公演の延期決定、コンサート中に負ったケガ治療のため 本人からメッセージ

2018年2月22日
KESHA(ケシャ)KESHA(ケシャ)
WENN.com
4月17日(火)・19日(木)にZEPP TOKYO、20日にZEPP NAMBAにて、予定されていたKESHA(ケシャ)の来日公演が延期となることが2月21日、主催者より発表された。

KESHAは2月9日ドバイのコンサートでの転倒による前十字靭帯(ACL)、膝損傷により、豪州、ニュージーランド、台湾、日本でのツアーを延期する。すぐに手術に入り、できる限り早急に、夏のMacklemoreとの全米ツアー’The Adventures of Kesha and Macklemore’に向けてリハビリを行うという。

新たな公演日程は本人のリハビリ状況やスケジュール調整等を考慮しながら決定されていくという。


KESHAからのメッセージ

私の人生での最大の喜びは世界中のファンと私の音楽を分かち合うことです。しかし、医者の指示に従い手術に入らなければなりません。夏のツアーとそれ以降の活動に全力を尽くすために。これらの日程を延期しなければならないことは悲しみで苦しいです。この怪我を精神力で克服しようとしましたができませんでした。みんなのことを本当に愛しています。そして毎日ベストを尽くし、できる限り早くステージに戻れるように回復します。本当にごめんなさい。みんなに常に愛を送っています。

■ご予約いただいたチケットについて
2018年4月の来日公演は振替公演の日程調整にある程度の時間がかかるため、払い戻しにて対応させていただきます。各プレイガイドでの対応方法は決定次第お知らせ致します。


■お問い合わせ
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 udo.jp
 
ケシャが来日! ロボットレストランや“水晶”に大コーフン! 今週末にはサマソニ&単独公演(2017年8月17日)
8月16日(水)に4年ぶりとなる3rdアルバム「レインボー」国内盤をリリースしたケシャが、今週末に控えるサマーソニック&単独公演のため来日。さっそく日本をエンジョイしている様子を公開した。 ケシャは...
ケシャ、4年ぶりの新アルバムついに発売! 日本のファンへのメッセージ動画が公開[動画あり](2017年8月16日)
トータル・セールス1,300万枚、「ティック・トック」などの世界的ヒットで知られる米出身のシンガー・ソングライター、KESHA(ケシャ)が、4年ぶり通算3作目となるニュー・アルバム「レインボー」(国内...
ケシャ、サマソニ出演のため4年ぶりに来日! 「Tik Tok」「We R Who We R」などヒット曲を惜しみなく披露(2017年8月25日)
8月11日に4年ぶりのアルバム「レインボー」をリリースし、復活を遂げたケシャが、8月19日(土)&20日(日)に開催された、日本最大級の音楽フェス「SUMMER SONIC 2017」に出演を果たした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。