海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

Hulu8~9月のラインナップ「Channel ZERO:ノーエンド・ハウス」「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」など

2018年8月21日
「Channel ZERO:ノーエンド・ハウス」「Channel ZERO:ノーエンド・ハウス」
Huluで8月~9月に配信予定の作品が明らかになった。

8月12日より独占配信中の海外ドラマ「Channel ZERO:ノーエンド・ハウス」
は、アメリカの有名都市伝説サイト「Creepy Pasta」に投稿されたネタを元に描かれるホラーシリーズ第2弾。

仲の良かった父親の死から立ち直れずにいるマーゴ・スリーターと大学の夏休みで帰省した親友のジュールズ・コージャの携帯に奇妙な動画が届く。その動画はある屋敷への招待状で夜な夜なその屋敷に若者が集まっているという噂だ。興味本位でその屋敷へと向かった彼女たちに次々と不気味なことが降りかかってくるとはつゆ知らず…。脚本をドラマ「ハンニバル」のニック・アントスカが担当。主演のマーゴをドラマ「THE PATH/ザ・パス」のエイミー・フォーサイスが、彼女の父親ジョン・スリーターを映画やドラマなど幅広いジャンルで活躍するジョン・キャロル・リンチが演じている。「Channel ZERO」シリーズは、現在第4弾まで制作が決定している。



■「Channel ZERO:ノーエンド・ハウス」
8月12日(日)
独占配信中


■「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2
8月29日(水)
独占配信スタート(予定)

第70回エミー賞
ドラマ部門 15部門20ノミネート
(作品賞,主演女優賞,助演男優賞,助演女優賞,
監督賞,脚本賞 他)


世界中で社会現象を巻き起こしている衝撃作、待望の新シーズン! シーズン1では、この世界から逃げようと自殺を図った1人の侍女を、自分たちの手で罰するよう命ずる教育係に反旗を翻した侍女たち。そして、オブフレッドが妊娠の兆しをみせるなど、衝撃のラストを迎えていました。シーズン2では、ギレアド共和国の悲惨な恐怖から未来の子供たちを解放するために立ち向かう侍女たちの戦いが描かれています。彼女たちは、この暗い現実に立ち向かい自由を手に入れるのか、それとも屈してしまうのか…。 また、世界中の基本的人権や女性の権利などの問題を取り上げている本ドラマは、現実世界にも大きな影響を与えています。女性の権利を制限する中絶関連法案に反対する活動では、特徴的な赤いケープと白い翼のある帽子が抵抗のシンボルとなり、侍女の格好をした女性たちが世界各地でデモに参加しました。抑圧された世界で生きる女性の強さ、生命力を鮮烈に描いた本ドラマは、世界が注目する話題作となっています。



■「 マーベル クローク&ダガー」シーズン1

9月7日(火)
独占配信スタート(予定)

マーベルの世界に2人の異色ヒーロー誕生!?異なる背景を持ち、誰にも言えない秘密を抱えた2人のティーンエージャーの物語

偶然出会い、お互い封印されていた能力が開花したティーンエイジャーの葛藤と悪に立ち向かう姿を描く。光の刃の能力を得る白人少女タンディ・ボウエンを演じるのは、歌手としても活躍する人気急上昇中の若手女優オリヴィア・ホルト。もう1人の主役で闇の能力を得る黒人少年タイロン・ジョンソンを「ナイト・オブ・キリング 失われた記憶」のオーブリー・ジョセフが演じる。これまでのマーベル作品とは?線を画すかのような演出やストーリーで描かれる「マーベル クローク&ダガー」がついに日本に上陸!




■「KILLJOYS/銀河の賞金ハンター」シーズン3
9月4日(火)
独占配信スタート(予定)

遥か彼方の銀河系で“Killjoys(キルジョイズ)”と呼ばれる3?の型破りな賞金稼ぎ。惑星間を飛び回り制裁を下す彼らが追うのは、銀河系を揺るがす危険人物たち。今、制裁という名の宴が開始するー

「ロスト・ガール」のクリエイターであるミシェル・ラヴレッタと「オーファン・ブラック~暴走遺伝子」の製作陣が放つ、新たなスペース・チェイシング・アクション。宇宙戦争が勃発しているクワッドと呼ばれる遥か彼方の銀河系で惑星間を飛び回り、危険で極悪な賞金首を追いかける賞金稼ぎ・通称“キルジョイズ”の3人組を描く。彼らは逮捕収容連合RACという賞金稼ぎを束ねる組織に属し、危険を顧みず特殊な武器とその拳で賞金首に制裁を下す。高い戦闘能力を持つ魅力的なリーダー・ダッチを演じるのはハンナ・ジョン・カメン、所々に登場するダッチの暗く、謎めいた過去が物語の鍵を握る。キルジョイズのメンバーで戦いを好まないメカニックを担当するジョン・ジャコビをアーロン・アシュモアが、ジョンの兄でメンバー1の戦闘能力を持つダヴィン・ジャコビをルーク・マクファーレンが演じる。


■「フォーリング・ウォーター」シーズン2
9月28日(金)
独占配信スタート(予定)

あなたの夢に、誰かが入り込んでいるかもしれない…他人の夢を利用した禁断のサスペンス・スリラー

繊細な感覚でその年の流行を予測していくトレンドハンターとして働くテス、元英国陸軍特殊部隊SASの軍人で今は投資銀行のフィクサーとして働くバートン、7年に渡り母親の介護を続けながら忠実に仕事をこなすニューヨーク市警の刑事タカ。その3人が見る奇妙な悪夢。現実なのか、夢なのか分からない狭間でそれぞれが真実を探ろうと調べていくと、面識のない3人が1つの大きな夢の別々のパートを見ていることが明らかになる。なぜ彼らは同じ夢を共有しているのか?互いの夢に深く入り込み、夢の欠片がひとつになったとき、何が解き明かされるのか?果たしてあなたは、この複雑に絡み合った謎解きと壮大な陰謀に騙されず、真実を見つけることが
できるか。夢を見ているのは誰なのか?目覚めているのは誰なのか?大きな謎が動き出す。


© 2017 Universal Cable Productions LLC.
ALL RIGHTS RESERVED.
 
海外ドラマ「Marvel アイアン・フィスト」シーズン2、あの黄色いマスクがついにお披露目! アクションシーンたっぷりな予告編が公開(2018年8月17日)
Netflix製作のドラマシリーズ「Marvel アイアン・フィスト」シーズン2の予告編が公開され、原作に近い黄色いアイアン・フィストのマスクがお披露目となった。 物語の主人公は、クン・ルンという場...
テイラー・スウィフト、親友ルビー・ローズが「バットウーマン」役に抜擢されたことに大喜び! 「自分のことのようにワクワクしちゃうわ」(2018年8月16日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、バットウーマン役に抜擢された女優ルビー・ローズへ、最大限の誉め言葉を贈った。 先日ルビーは、海外ドラマ「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「SU...
「ハウス・オブ・カード」ロビン・ライトが三度目の結婚 (2018年8月15日)
映画「ワンダーウーマン」、海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」などで知られる女優ロビン・ライト(52)が、再婚した。 この週末、ロビン・ライトはお相手クレメント・ジラードの故郷フランスにて...
「24 -TWENTY FOUR-」ジャック・バウアーの若き日を描く前日譚に、キーファー・サザーランドが起用される可能性は?(2018年8月3日)
人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」前日譚の構想が浮上。オリジナル版でジャック・バウアーを演じてきた、キーファー・サザーランド(51)が、本作に起用される可能性は? 「24」が、主人公...
海外ドラマ「フレンズ」でレイチェルの娘を演じていた双子が、美女に成長! あのベイビーがもう16歳なんて信じられる?(2018年8月3日)
1994年から2004年まで放送されたシットコム「フレンズ」にて、ヒロイン レイチェル(ジェニファー・アニストン演)の娘エマを演じていた双子が、すっかり大人に。ママ・レイチェルにも劣らない美女へと成長...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。