海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」、エマ・ストーンの5変化姿を一挙公開! 不思議な世界で何が起こったのか?[動画あり]

2018年9月27日
「マニアック」「マニアック」
Netflixは、Netflixオリジナルシリーズ『マニアック』を独占配信中である。配信後よりネットでは「マニアックが名作の予感。まだ1話しか見てないけど一気に引き込まれた…!」、「マニアックすごい好き。世界観のディテールにわくわくするし、笑えるし、先の予測ができない…」などと話題となっている本作。この度、特別映像“Reflections”が到着し、想像を超えた壮大な世界感が明らかになった。

『マニアック』の舞台は、現代世界に似ているものの何かが異なる時代。家族との破綻した関係に悩み不満を抱きながらも、特に目標もなく生きているアニー(エマ・ストーン)。そして裕福な実業家夫婦の5男で、統合失調症という診断にずっと苦しめられているオーウェン(ジョナ・ヒル)。

2人は、あらゆる心の不調をすべて治すという最先端の臨床試験プログラムに参加することに。テストに臨んだ2人は別な自分が存在する不思議な世界を体験することになり、現実と脳が生み出す出来事に困惑するアニーとオーウェン。やがて別の世界に生きていた2人の世界が重なり始める。

【動画】Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」特別映像:Reflections


この度到着した映像では、ストーン演じるアニーとヒル演じるオーウェンが脳内の不思議な世界で、時代が変わり異なる人物となっても出会い、つながっていく様子が描かれている。


脚本を担当したパトリック・サマーヴィルは「アニーとオーウェンは2人とも自分を失い、あてどなく彷徨っています。2人は自分の人生で何がしたいのか分からず、自分の感情すら分からなくなってしまっているんです」と彼らの共通点を明かします。さらに「彼らが求めているのは、苦痛と困難を取り除いてくれる魔法の薬。心の重荷を全て下ろして、新しい自分になりたいと望んでいるんです」と語る。

プログラムの当日初めて出会った2人は、脳内の不思議な世界では愉快な夫婦となったり、三流のギャングや、アイスランドの役人、美術品泥棒、看護師や暗殺者、エルフのハーフなど様々なキャラクターとなり出会う。

見事な5変化を見せたストーンは「“自分のダメなところを簡単に治してくれる薬があればいいのに”って思うことってあるわよね。でも、たとえ薬を飲んで、逃れようとしても、人は他者との繋がりからは離れられないわ。たとえ1人だけでも自分を理解してくれる人がいれば人は癒される。それをシリーズ全体を通して楽しくクレイジーな方法で掘り下げていくのよ」と本作がユーモア溢れる描写も交えながらも、心打たれるメッセージも与えてくれることを明かします。映像の最後では「何もなかったフリして戻ろう」とアニーがオーウェンに秘密の約束をしており、不思議な世界で何があったのか期待が高まる。




■配信情報:
Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中
 
不思議な世界の旅へ! エマ・ストーン&ジョナ・ヒル 豪華共演のファンタジードラマ「マニアック」、2人の絆に迫る特別映像「Connection」が公開(2018年9月20日)
世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、Netflixオリジナルシリーズ『マニアック』を9月21日(金)より全世界同時オンラインストリーミングする。この度、特別映...
エマ・ストーン&ジョナ・ヒル共演、海外ドラマ「マニアック」LAプレミアが開催! 豪華キャストより、とれたてコメントが到着(2018年9月25日)
Netflixは、現在配信中のNetflixオリジナルシリーズ『マニアック』。現地時間の20日(木)に米・ニューヨークにてプレミアイベントが行われた。『スーパーバッド 童貞ウォーズ』以来、約10年ぶり...
エマ・ストーン、大型ハリケーン災害から救助されたワンちゃんたちの里親を見つけるためコミカルな「ウソ」で呼びかける[動画あり](2018年9月26日)
女優のエマ・ストーンが、米人気トーク番組に出演。先日アメリカを襲った大型のハリケーンの被害地域から救出された犬たちの里親を見つけるために、ユーモラスな方法で視聴者に訴えかけた。E!Newsなどが伝えて...
「007」新監督にキャリー・フクナガ監督が抜擢! イケメンすぎて起きた勘違いとは・・?(2018年9月21日)
先月、映画「007」シリーズの最新作よりダニー・ボイル監督(61)が降板したことが話題になったが、新しい監督としてキャリー・フクナガ(41)が就任した。映画の公式ツイッターで発表された。 フクナガ監...
エマ・ストーン主演のNETFLIX新ドラマ「マニアック」、予告編が公開! ダークなのに面白い独特なストーリーに注目[動画あり](2018年7月30日)
「ラ・ラ・ランド」出演などで知られるオスカー女優のエマ・ストーンと、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」出演などで知られる俳優のジョナ・ヒルがW主演を務めるNETFLIXの最新ドラマ「マニアック」の予...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。