Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、大型ハリケーン災害から救助されたワンちゃんたちの里親を見つけるためコミカルな「ウソ」で呼びかける[動画あり]

2018年9月26日
エマ・ストーンエマ・ストーン
YouTubeより
女優のエマ・ストーンが、米人気トーク番組に出演。先日アメリカを襲った大型のハリケーンの被害地域から救出された犬たちの里親を見つけるために、ユーモラスな方法で視聴者に訴えかけた。E!Newsなどが伝えている。

エマ・ストーンは米テレビ番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演。その中で、「Rescue Dog
Rescue」とコーナーに登場。同番組の司会を務めるコメディアンのスティーヴン・コルベアとともに、先日のハリケーン「Florence」による被害から救出された犬たちの里親を見つけるために、犬を一匹ずつ抱いて、何か面白いウソを言って、それぞれの犬を魅力的にアピール。里親探しに協力した。

【動画】エマ・ストーンが面白いウソをついてワンちゃんをアピール(エマの登場は1:13頃~)


「この犬はドウェインという名前なんだ。(俳優の)「ドウェイン・ザ・ロック・ジョンソン」からとったと思うかもしれないけど、実は、彼の名がこの犬の名前「ドウェイン・ザ・ドッグ・ジョンソン」からとったものなんだ」(スティーヴン・コルベア)

「この犬はミアというのよ。彼女は私たちが生まれ変わることを信じているの。彼女が言うには、あなたは昔彼女の飼い犬だったんだって。だから彼女はあなたにトイレから水を飲めっていうかもね」(エマ・ストーン)

さらに番組の後半では、エマはその犬たちの一匹「ドゥウェイン」を抱きかかえて再登場。スティーヴンとともに、最近の彼女の近況についてトークを繰り広げた。エマの新作ドラマ「マニアック」や過去の出演作品に関する話題についておしゃべりしたりと、盛りだくさんな内容となった。

【動画】エマ・ストーン 最新作「マニアック」などについて楽しくトーク
 
エマ・ストーン&ジョナ・ヒル共演、海外ドラマ「マニアック」LAプレミアが開催! 豪華キャストより、とれたてコメントが到着(2018年9月25日)
Netflixは、現在配信中のNetflixオリジナルシリーズ『マニアック』。現地時間の20日(木)に米・ニューヨークにてプレミアイベントが行われた。『スーパーバッド 童貞ウォーズ』以来、約10年ぶり...
ジェニファー・アニストンと離婚したばかりのジャスティン・セロー、なんとエマ・ストーンとバケーションデートへ(2018年6月1日)
女優ジェニファー・アニストンと今年離婚を発表したばかりの、元夫で俳優のジャスティン・セローが、女優のエマ・ストーンとバケーションデートをしている姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 ...
エマ・ストーンが30歳を迎えて、しみじみ感じることとは・・? ジェニファー・ローレンスがエマ・ストーンにインタビューする超レア企画(2018年8月17日)
女優のエマ・ストーンが、雑誌ELLE9月号に登場し、インタビューに応じた。 なんと、インタビュアーとして登場したのは親友のジェニファー・ローレンス。そのため、気楽で楽しい雰囲気のインタビューとなった...
エマ・ストーン主演のNETFLIX新ドラマ「マニアック」、予告編が公開! ダークなのに面白い独特なストーリーに注目[動画あり](2018年7月30日)
「ラ・ラ・ランド」出演などで知られるオスカー女優のエマ・ストーンと、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」出演などで知られる俳優のジョナ・ヒルがW主演を務めるNETFLIXの最新ドラマ「マニアック」の予...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ