Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

城田優、椿姫彩菜らが「フラッシュフォワード」宣伝サポーターに任命!

2011年2月8日
(左から)島田秀平さん、城田優さん、椿姫彩菜さん
(左から)島田秀平さん、城田優さん、椿姫彩菜さん

世界100カ国以上での放送が決定しており、各国で高い視聴率を記録した話題の海外ドラマ「フラッシュフォワード」が、ついにDVDで日本初上陸する。

空前のスケールで制作された人気海外ドラマ「フラッシュフォワード」のDVD発売イベントが7日、都内で行われ、名誉宣伝サポーターに任命された俳優の城田優さんをはじめ、タレントの椿姫彩菜さん、手相占い芸人の島田秀平さんらが登場。人々が未来を見てしまうというストーリーにちなんで、島田さんが城田さんと椿姫さんの未来を占い、イベントを盛り上げた。

日頃から海外ドラマをよく観るという城田さんは、「フラッシュフォワード」名誉宣伝サポーターに任命されると少し照れながらも、本作について「登場人物が魅力的で、アトラクション気分で見ることができる。面白かったので全話を集中して短時間で見てしまった」と絶賛。

また、椿姫さんは「もし未来が見えてしまったら、その内容に関わらずプラスにとらえる。でも、悪い未来だったら、その間は好き放題やるかも…」と茶目っ気たっぷりに語った。

島田さんは「本作でもそうだけど、人間は未来を見せられると、それにとらわれてしまう。僕も占いを人に言うときは気をつけなくてはいけないと思った」と、自身の経験と重ね合わせながら語り、「もし暗い未来が見えてしまっても、立ち止まらず、前に進む力に変えていきたい。この作品には、明るく前向きに過ごすヒントが詰まっている」と作品の魅力をアピールした。

そして、島田さんが城田さんの手相を見て「少年っぽさを忘れない人、今年は仕事運が良い」と話し、椿姫さんについては「マツコ・デラックスさんと同じ線があり、今年は仕事が楽しくなるでしょう」と占った。さらに、自身の未来について聞かれると「このまま手相占いブームが続いて、テレビに出続けられたら良いな」と答え、笑いを誘っていた。

あのメガヒット海外ドラマシリーズ「LOST」を遥かに凌ぐ反響が世界を駆け巡った革新的な作品「フラッシュフォワード」には、日本を代表して女優・竹内結子さんも登場。DVD BOXにはボーナスコンテンツとして、竹内さんをフューチャーした“MEET YUKO”というコンテンツが特別収録されている。

「フラッシュフォワード」Vol.1はウォルト・ディズニー・ジャパンより3月2日、1500円で発売。また、「フラッシュフォワード」のDVD BOXは11枚組18,900円で同時発売。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ