Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 8月「クローザー 6」「がんばれ!クムスン」他

2011年6月23日

™ & © Warner Bros. Entertainment Inc.
™ & © Warner Bros. Entertainment Inc.
■「クローザー」シーズン6

放送日時: 8/6(土)スタート 毎週土曜 24:00~25:00 ほか

アメリカ/2010年/全15話/60分/字幕/HD作品/日本初放送

エミー賞5年連続ノミネート&ゴールデングローブ賞6年連続ノミネートの全米大ヒットクライムサスペンスの新シーズンが、LaLa TVにいよいよ登場。

強く、それでいてフェミニン!男性顔負けのLAPD殺人捜査班のチーフ、ブレンダが、より輝きを増して帰ってくる。

ブレンダ・ジョンソンは、尋問のプロとして活躍し、難事件の容疑者を自白へ追い込む、通称“クローザー”。新シーズンで、ブレンダと彼女の捜査チームは、予想外な出来事に直面する。LAPD のオフィスが移動し、チームも新しい環境で仕事を始めるが、なかなか馴染めない。慣れ親しんだ取調室を離れることになったブレンダは、新たな環境下での尋問捜査に、不安を感じてしまう。

そしてチームの元には、新たな凶悪事件や難事件が舞い込んでくる。残虐な殺人事件、銀行強盗、アフガン帰還兵の銃殺事件など・・・。チームのメンバーといえば、上司のポープは着々と昇格を狙い、また部下たちも次々と問題を起こす始末。そんな中、ブレンダにも昇格のチャンスが訪れる。


■韓流レジェンド「がんばれ!クムスン」

放送日時:8/26(金)スタート 毎週月-金 18:00~ 3話連続放送

韓国/2005年/全163話/字幕
出演:ハン・ヘジン、カン・ジファン、イ・セウン、ヤン・ミギョンほか

シングルマザーのクムスンが、持ち前の明るさでさまざまな困難を乗り越え、温かい家族の愛と絆、夢の実現、そして新たな恋を手に入れようと奮闘する姿を、笑いあり、涙ありで描いた極上のホームドラマの傑作!韓国では4人に1人が観た人気作。

父は病死、母には捨てられ、おばあちゃんに育てられてきたナ・クムスン。21 歳になったクムスンは、叔母の下宿に住む大学生ノ・チョンワンと一夜をともにし、妊娠してしまう。チョンワンの両親をどうにか説得し、結婚した2人だが、新婚早々に夫が事故死。行く当てのないクムスンは、息子の死は嫁のせいと思っている姑や義兄から冷たくされながらも、夫の実家で暮らすことに。息子フィソンを出産したクムスンは、持ち前の明るさ、天然さで次第に周囲とうち解けていく―。


(情報提供:LaLa TV)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ