Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「THE EVENT/イベント」捜査本部長:柳沢慎吾の“ひとりイベント”映像公開

2011年11月29日
現在、DVDが好評レンタル&発売中の前代未聞の“クロス・タイムライン・サスペンス”ドラマ「THE EVENT/イベント」の捜査本部長として、持前のキャラと得意技“ひとり火曜サスペンス”や“ひとり警視庁24時”等で数々の難事件に立ち向かってきた柳沢慎吾さんが就任。

そしてこの度、柳沢慎吾捜査本部長が特別に本作の映像にアテレコしたスペシャル動画が公開された。

まずは捜査本部長として、本作の魅力を最大限PRするため、全米で約1,100万人が目撃した第一話のクライマックスシーンを柳沢慎吾風に“ひとりイベント”としてアレンジ。

宣伝本部長 柳沢慎吾~ひとりイベント~ “本人映像有りバージョン”

宣伝本部長 柳沢慎吾~ひとりイベント~ “声での演出バージョン”


■「THE EVENT/イベント」

DVD好評レンタル&発売中

次から次へと迫りくる謎ー。観る者は毎回ショッキングな“イベント”に必ず遭遇する。

サンパウロ行きエイビアス航空514便が離陸した直後、思いつめた表情のショーン・ウォーカーは座席を立ち、コックピットのほうへ向かうと、拳銃を取り出す。乗務員に銃を突きつけたショーンは、機長と話がしたいと要求する。その狙いは?果たしてショーンの運命は…?

その8日前、ショーンは恋人のレイラとカリブ海の船旅を楽しんでいたが、海で溺れていたビッキーという名の女性を救出した翌日にレイラが船から忽然と姿を消し、ショーンたちが乗船した記録すら残されていないことが判る。

一方、アメリカ大統領イーリアス・マルティネスは、政府の閣僚らが猛反対する中、アラスカ州イノストランカ山の極秘の収容施設に拘束されているある一群の収監者たちを釈放する声明を出そうとしていた。“彼ら”のリーダーは謎の女性ソフィア。歴代大統領にすら明らかにされてこなかったというその問題の施設には、いかなる秘密が隠されているのか、そして“彼ら”はいったい何者なのか…。


©2010/2011 Universal Studios. All Rights Reserved.
発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント  オフィシャルHP //theevent-tv.jp/
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ