Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

夏風邪が長引いてるローラ、「パラノーマル・アクティビティ4」を宣伝するも間違い発言連発!?

2012年9月19日
囲み取材に登場したローラ囲み取材に登場したローラ
世界中で一大センセーションを巻き起こした“超常現象”映画の最新作「パラノーマル・アクティビティ4」のCMにタレントでモデルのローラの出演が決定し、9月19日(水)、東京・パラマウント試写室にて囲み取材が行われた。

本作は、2007年に約120万円という低予算で制作されながら世界で1億5,000万ドルを越える大ヒットを記録した映画の第4弾。最新作となる「パラノーマル・アクティビティ4」では、シリーズを通して謎となっていた主人公ケイティが消えた理由が明らかになる。

この日の囲み取材前に、本作のCMを撮影していたというローラさんは、本シリーズを観た感想について問われると「すっごい怖かったよ~! いきなりドアがブワン! って開いたりして、すごいリアルな感じで撮ってるから、何が起こるか分からなくて最初から最後までずーっとドキドキしてたの!」と興奮気味。

今年の恐怖体験は? との質問に「眠ってるときに家の中にあるルンバが勝手に動いたこと!」と告白。「本当だよ~。ちょうど昨日も同じことがあったの。オバケかな~? と思ったんだけど、すぐ寝ちゃって大丈夫だった! 怖いよね~」と言いつつも、この怪奇現象に全く動じていないよう!?

先日引いた風邪が治らず、イベント後は病院に直行すると話したローラさんだが、この日のイベントでは、そんな体調の悪さを微塵も感じさせない“ローラ節”が炸裂。「幽霊の友達? いないよ~バカにしてるでしょ~(笑)」「オバケみたいな友達はいるよ~。えーっとね、クリス松村さん! たまに見ると本当のラクダみたいで、ホラーな感じがする。でも、良い人だから大好き!」と発言する天真爛漫なローラさんに取材陣もメロメロといった様子だった。

また、CM撮影について聞かれると「撮影はね~すごい良い思い出になった! 楽しかった。ウフフ。この映画は、やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんに観てほしいな!」コメント。取材陣から「(刺激が強いから)心臓の悪い方はちょっと…」とたしなめられると「あー! そうだよね~。そうかもね~。んじゃあ、親戚のお兄ちゃんとか子供たちにおススメしないと」と笑顔で答えていた。

最後に「パノラー…“パノラルマル”・アクティビティは、大人から子供まで、皆が観ても面白いから、皆この夏(本作は秋公開)は“パノラルマル”・アクティビティでいっぱい映画観ようね!」と本作を堂々PRするも、タイトル名を上手く言えないなどのハプニングが発生。ローラさんの魅力全開のイベントとなった。

「パラノーマル・アクティビティ4」は11月1日(木)より全国にて公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ