Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが超VIPスタイルでディズニーランドを満喫! 取り巻きはなんと30人

2013年6月13日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
米PerezHiltonより
復縁したばかりのセレーナ・ゴメスから、また振られてしまったとゴシップされている、人気歌手のジャスティン・ビーバー。近隣住民たちからはクレームの連続、タブロイドには定番ネタにされ、写真家からはボディガードから暴行を受けたと訴えられるなど、このところ悪いこと続きだ。

そんな彼が、先週末、気分転換をはかるためか、ディズニーランドに繰り出した。しかし、ボディガードや友達ら、30人あまりにガードさせるという、相変わらずのVIPぶりで、異様な光景だったようだ。

米PerezHiltonによると、6月9日の夜、ジャスティンは、30人を超えるボディガードや男友達を引きつれ、ディズニーランドに入場。がっちりとガードされながら、ボーイズ・ナイトアウトを楽しんだ。

ジャスティンは、まず、カリフォルニア・アドベンチャーへ向かい、カーズランドとトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーのアトラクションを楽しんだ。そして、ディズニーランドへ行き、スペース・マウンテンなどの人気アトラクションがあるトゥモローランドで遊んだと伝えられている。

一晩中親しげにしていたという謎の女性も交え、ディズニーを満喫したジャスティン。しかし、たとえファンであっても、ジャスティンの側に寄ることは許されず、写真を撮ろうとする者には、ボディガードが眩しい光を当て、目をくらませる攻撃をしたとのこと。あいかわらずプライバシーを守るのには必死なようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ