Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ゴシップガール」テイラー・モムセンが成田空港に到着! 全身を黒でまとめたロックなスタイル登場し、ファン大熱狂

2012年9月25日
全身を黒で統一したファッションで現れたテイラー・モムセン全身を黒で統一したファッションで現れたテイラー・モムセン
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のジェニー役で知られ、現在はロックバンド、プリティー・レックレスのボーカルとして活動するテイラー・モムセンが24日、成田空港に到着した。

テイラーは昨年より、イメージモデル(サマンサミューズ)を務めているファッションブランド「サマンサタバサ」のスペシャルイベントに出演するため来日。

黒のバッグに黒のブーツ、黒のコートと全身黒の衣装に身を包んだテイラーが登場するや、テイラーの到着を今か今かと待ち構えていたファンは大熱狂。

ファンからのサインに応じる一幕もファンからのサインに応じる一幕も
テイラーは、ポーズを取ってみせたり、手をふったり、ファンからのサインに快く応じたりといったファンサービスを行った。

当の本人も「今回は時間があったら東京を少し見てみたいわ。後はサマンサタバサでお買い物をするのも楽しみね」「また来日できてとってもうれしい! 日本のファンの皆はとってもやさしいので、次は是非LIVEもやりたいわ」と答えるなど、久しぶりの来日を喜んでいる様子。

テイラーは、25日に東京で行われるイベントに参加する予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ