Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシーなエマ・ワトソンが、パリス・ヒルトンの家に侵入!? その目的とは?[動画あり]

2013年4月25日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
YouTubeより
エマ・ワトソンが、ハリウッドセレブばかりを狙う窃盗犯に扮した主演作「The Bling Ring(原題)」の最新予告編が公開された。

【動画】エマ・ワトソンがパリス・ヒルトンの家に侵入!?


ソフィア・コッポラ監督がメガホンを取った「The Bling Ring」は、2008年10月から2009年8月にかけて実際に起きた事件を題材とした映画。10代の少女たちが、インターネットを駆使してハリウッドセレブの住所や留守時間を調べ、金品を盗む犯行に及ぶというショッキングな出来事を描いている。

本作で窃盗団のリーダー格、ニッキーを演じているエマは、ポールダンスに挑戦したり、セクシーなドレスを着てタバコを吸ったりと「ハリー・ポッター」のときとは180度異なる役柄に挑戦している。

今回、公開された予告編では、窃盗団の少女たちは元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン宅に侵入。パリスの自宅には、パリスの写真が入った額縁やパリスの写真入りクッションなどが置かれているという“自分大好き”なパリスをちょっぴりジョークにしたシーンも入っている。

「The Bling Ring」は全米にて6月14日に公開される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ