海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オフの日は完全オッサン? パーティーの準備にいそしむレオナルド・ディカプリオ、ヒゲもじゃ姿を激写される

2013年7月7日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
JustJaredより
現在絶賛上映中の映画「華麗なるギャツビー」などで知られる人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(38)。以前から、同映画の主人公ギャッツビーさながらの派手なパーティーを開催することで知られているレオ様だが、実はその裏では地道な努力が積み重ねられていたようだ。

今年初め、休業宣言ともとれる意味深発言で話題を呼んでいたレオ様。その直後には、オーストラリアやマイアミの海で豪華船上パーティーを開き、美女に囲まれはしゃぎまくる様子がパパラッチされていた。まさに映画に出てくるようなセレブ生活を送る彼だが、今月4日の独立記念日にもご多分に漏れずパーティーを開催する予定だったのか、マリブ地域でコーラやアルコールのショッピングにいそしむ姿が目撃された。

しかし、注目したいのはレオ様のファッション。白シャツ短パン、白靴下という、まさに“休日のお父さん”スタイルで色々な物を買い込むレオ様。麦わら帽子にサングラスをかけているが、ボサボサに生えたヒゲからは、華美なパーティーの様子はとても想像できない。

盛大なパーティーを開くためには、抜かりない事前準備が必要ということか。忙しすぎてお出かけファッションまでには気を遣えなかったようだ。

先日来日した際に、ジャック・ニコルソンのモノマネを披露してくれたレオ様だが、やはりどことなく似ている気も…。何はともあれ、当日にはスッキリした顔でゲストを出迎えていたことを願うばかりである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ