海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオ様がジャスティン・ビーバーのマネ!? 不気味なマスク姿でイタリアの街を歩く仰天行動

2013年6月3日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
英DailyMailより
有名人たるもの、出かける際に変装は必須。しかし俳優レオナルド・ディカプリオが、イタリアの町で休日を一風変わった“変装”で満喫する姿が話題を呼んでいる。帽子とサングラスに、なぜか“仮面”姿だ。

レオナルドは先月31日、イタリアのベネチアに現れた。ベネチアといえば、豪華な仮面で知られる一面もあるが、レオはベネチアを訪れる観光客に、改めてそのことを印象付けたと、英DailyMailが伝えている。なんとサングラスの上に黒い仮面をつけている。しかも食事中も仮面を外さない徹底ぶりだ。

レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
英DailyMailより


レオは、1998年にアレクサンドル・デュマの書いた三銃士のストーリーをベースに描いた映画「仮面の男」に主演している。この映画で彼は、ルイ14世と、鉄の仮面をつけられ牢獄に捕らわれる双子の弟の二役を演じていた。レオの仮面姿は、この主演作をほうふつさせる。

また、仮面をかぶったセレブといえば、今年2月、ガスマスク姿でイギリスの町を歩いたジャスティン・ビーバーが思い浮かぶ。音楽界のスターと、ハリウッドのスターの先導によって、今後ファッション界に“マスク”ブームが訪れることがあったりして…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ