海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

「リトル・ミックス」ペリーの目標は、「“日本で”ビッグになること」!? ノンストップトーク炸裂のインタビューレポート[後編]

2014年8月29日
リトル・ミックス リトル・ミックス 
>>リトル・ミックス、「日本のファンは世界一!」 ミキサーズ×ガールズの相思相愛ぶりを、のろけ三昧のインタビュー[前編]からの続き

イギリス出身のガールズグループ「リトル・ミックス」が、国内初となるフェス参戦、そして単独公演のため来日。前編では、来日公演や日本のファンについて語ってくれたガールズに、今度は内面に迫る質問を直撃。

前編では、国内ミキサーズとの相思相愛ぶりを披露してくれたガールズ。ペリー、ジェイド、レイ・アン、ジェシー、仲良し4人組に対し、今度は私生活に対する質問をぶつけてみた。彼女たちが明かしてくれた、ママからもらった言葉、そしてガールズからファンへの言葉は、感涙必至?!


――海へ行くなど、今年は何か夏らしいことはできましたか?

ジェシー「毎年、なんでかわからないけど、夏にスタジオ入りすることが多いの。イギリスって晴れる日が少ないし、しょうがないかもしれないけど」

レイ・アン「休暇を取ったら、海外へ行ったりホワイト島のビーチに行ったりして、夏を満喫しているわ」


――リトル・ミックスは、カラオケが大好きだそうですが、自分たちの歌以外ではどんな歌を歌うの?

ジェシー「スパイス・ガールズが大好き」

レイ・アン「一緒にいるひとの世代に合わせた歌を歌うの。♪ボーン・トゥ・ビー・ワイルド~。マドンナとか」

ペリー「私、いいの知ってるわよ! グリースのサントラ!」

ジェイド「♪オー、ベイビーベイビー」

ペリー「ブリトニー!」

レイ・アン「マライア(・キャリー)に挑戦したらダメだったわ(笑)」

ペリー「マライアとビヨンセを避ければ、楽しくカラオケができるはずよ!(笑)」


――「ウイングス」の歌詞にあるように、ママの教えで守っていることは?

ジェシー「みんな一緒よ。自分自身を信じて、自信を持って、他人の言うことに耳を貸さずに、夢を追い続けること。ママから習った一番大切なことはそれね」

ジェイド「私たちには、それぞれ最高のママがいるの」

ペリー「だからママのこと、大好きよ」

レイ・アン「いま私たちが、ここにこうしていられるのもママのおかげね」

ジェシー「それからパパもね」

ペリー「私のパパだって最高よ」

ジェイド(左)、ペリージェイド(左)、ペリー


――10代のファンを多く持つ「リトル・ミックス」ですが、悩み多い世代の彼女たちへ、アドバイスを

ジェイド「私が言いたいのは、なんだってよくなるってこと。顔とか体型とか、男の子のこととか、友だちとの人間関係とか、なんだって最悪に思えちやう年ごろだろうけど、解決しないことなんてないわ」

レイ・アン「最初のボーイフレンドのことを、運命の相手って思っちゃうかもしれないけれど、そんなことないのよね」

ペリー「変わる必要なんてないの。自分自身であればいい。個性を愛して。あなたが大好きなものを好きでいればいい。自分自身であり続ければ、なんだって解決するし、いずれ自分のことを嫌ってた相手の方から寄ってくるし、親友もできる」

ジェシー「ママもいつだって、私自身であればいいって言ってたわ」


――それでも落ち込んでしまったとき、気分を上げたいときはどうしますか?

ジェシー「友だちや家族と一緒に過ごすこと。ハッピーな気持ちにしてくれるひとたちと過ごすの」

ペリー「リトル・ミックスを聞いて!」

ジェイド「私たちはいつだって味方よ」

レイ・アン「ウイングスを聞いて!」

ジェシー「いじわるなひとたちと一緒にいる必要なんてないのよ」

ジェシー(左)、レイ・アンジェシー(左)、レイ・アン


――新アルバムについて、現時点で明かせる内容を教えてください

ジェイド「曲作りをはじめていて、楽しんでやってるわ。いろいろなひととセッションをしていて、手ごたえも感じてるわ」

ペリー「本当に楽しいセッションよ。ジェス・グリンってひとと作ってるんだけど、男の子について話したり、おいしいご飯を食べたり、楽しい時間よ」

レイ・アン「自分たちでも踊りだしたくなるくらいの良い曲がたくさんできてるわ」

ジェイド「MVのイメージも、頭の中ではできてるの」


――10年後の自分は何をしていると思いますか?

ペリー「この日本でビッグになりたい! 日本でのパフォーマンスも、ファンも、ショッピングもネイルも、みんなみんな大好き」

レイ・アン「正直、私も日本は大好きよ」

ジェシー「日本に限らず、世界中で成功したいけどね」

ペリー「日本での仕事は、仕事って感じじゃない! ホリデーよ! カラオケとか!」

レイ・アン「またすぐに戻ってきたいわね」

「リトル・ミックス」、3周年を日本でお祝い! お礼メッセージはじめ、楽しい動画を続々公開中(2014年8月20日)
現在、来日中の英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、結成から3周年を迎えた。滞在中の日本から、ファンへのお祝いメッセージを公開している。

「サマーソニック」、そして単独公演の...


――最後に、TVGrooveの読者へメッセージをお願いします

全員「ハーイ、私たちリトル・ミックスよ」

ペリー「応援してくれるみんな、いつもアリガトウ。ヨロシク。みんな大好き!」

「カワイイ!」

「ヤバイ!」

「ダイスキ!」

「アリガト!!」

インタビュー中、終始、鼻歌や笑い声が満載で、心から盛り上がってくれたガールズ。とても言葉では伝えきれないこの日の模様は、後日動画で公開予定だ。



--------------------------------------------------

[おしらせ]

☆リトル・ミックスのインタビュー記事をお読みになって頂いた方の中から抽選で2名様にリトル・ミックスの生写真&サイン入り色紙をプレゼント致します。注意事項をよくお読みの上、下記応募方法にしたがって、ご応募下さい。


■注意事項

※応募は一人一回とさせていただきます。
※当落に関する質問は一切お受けできませんので、ご了承下さい。
※このプレゼントはツイッター限定企画となっております。
※当選者の発表はダイレクトメッセージ(DM)でご連絡致します。お電話やメールでの問い合わせには応じられませんので、あらかじめご了承下さい。


■応募方法

1. TVグルーヴ・ドット・コムのツイッターアカウント @TVGroove をフォロー。

2. TVグルーヴのツイッターアカウントから出題されるクイズに答えて #LM色紙 をつけてツイートする。

募集期間は2014年8月29日(金)~9月23日(火)。どしどしご応募ください。




--------------------------------------------------

【動画】リトル・ミックス「サルート」MV



【リリース情報】

サルート
サルート
posted with amazlet at 14.07.07
リトル・ミックス
SMJ (2013-12-18)
売り上げランキング: 40,586

※発売中

オフィシャルサイト日本語版: //www.little-mix.com/jp
日本公式ツイッター: https://twitter.com/LittleMixJP
日本公式フェイスブック: https://www.facebook.com/LittleMixJP
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ