Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、スタイルにはそれほど自信がない!?

2015年8月20日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、婚約者だったゼイン・マリクとの破局が大きな話題になっているが、先週は米国ロザンゼルスでリトル・ミックスのメンバーのレイ・アン・ピノックとともに、ワークアウトがしっかりされた肢体を水着姿で披露。マルチカラーのビキニ水着をつけたペリーは十分目を奪う美しさだったが、ビーチファッションの秘訣をSuperdrug’s Dare誌に尋ねられたペリーは、ちょっとばかり“参ったなぁ~”という表情を浮かべた。



「わたし、自分の身体に自信があるほうじゃないのよ。その質問は、レイ・アンにでもしたほうがいいと思うわ。わたしはお手上げ!」と、ペリーは笑いながらその質問をレイ・アンのほうに振った。

「まず、ビキニなり軽装なり、自分が着ていて落ち着けていられて、かつ好きだと思える恰好を探すことね。ビーチの季節になる前に、わたしは腹部をアークアウトすることに力を注ぐことにしているの。そうすれば、夏にビキニ向けボディーで写メも大丈夫、となるのよ」と、こちらはボディに自信がありそうなレイ・アンが早速代わりに答えた。

「スケジュール次第だけれど、週に3、4回はワークアウトするのを目標にしている。仕事の前の早朝にするか、たまにある休日にもね。やりくりは大変だけれど、そういうライフスタイルになっちゃった」と、さらにレイ・アンはつけ加えた。

ペリーとレイ・アンの他に、ジェシー・ネルソン、ジェイド・サールウォールの4人組からなるリトル・ミックスは、キャッチーな楽曲で世界的スターになったともに、セクシーかつ遊び心溢れたファッションでも注目されている。そんな彼女たちだが、メイクのこととなると、改善の余地があるのだとか。

「前の日にメイクさんにしてもらったから、次の日もそのままで行こうというのは、あれは最悪よ」と、美容上の失敗談を語ったのはジェシー。「メイクをしたまま寝ちゃうのはね。前ほどやっちゃうことは、わたし、少なくなったけれど、あとでとても見られない顔になるし、とにかく肌にはメチャメチャよくないからね!」と、ペリーが付け加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
リトル・ミックスがメンバーのペリーと破局したゼインをアンフォロー! ペリーを徹底サポートでアンチ=ゼイン運動開始(2015年8月12日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズグループ...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌を...
「リトル・ミックス」ペリーがトークショーに出演! 元1Dゼインとの破局後の様子を語る(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局したペリー・エドワーズ(...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの破局から完全復活!? 満開笑顔で大はしゃぎの動画が公開(2015年8月14日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、元婚約者ゼイ...
「リトル・ミックス」が「隠れ家」作り! ペリーが家族の幸せな思い出を語る[動画](2015年6月1日)
大人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」がNGO団体「セイブ・ザ・チルドレン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ