Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー 次の恋のターゲットはオスカー女優ジェニファー・ローレンス!?

2013年3月2日
人気歌手テイラー・スウィフトと破局した大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、先日アカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファー・ローレンスを狙っていると噂されている。

米PerezHiltonによると、ハリーはジェニファーに対してとても興味を持っていて、ジェニファーをおとす自信があるらしい。

ある情報筋が以下のようにコメントしている。

「ハリーはジェニファーのアカデミー賞でのスピーチをみたとき恋に落ちてしまったんです。ハリーは天然な女の子が大好きで、彼女が階段で転んでしまったことを面白がっていました。それに多くの男性と同じく、ハリーもジェニファーのことをとてもゴージャスな人だと考えているようです」

アカデミー賞授賞式で見せたジェニファーのお茶目な姿にハリーもメロメロになってしまったみたいだ。そんなハリーはジェニファーを手に入れるために友人の手を借りているらしい。

「彼はジェニファーを知ってる共通の友人に、自分を推薦してもらうように頼んでいます。もし2人が同じ街に居合わせたとき、会って話ができるようにするためです。ハリーはいつも目を付けた女性と付き合ってきたので、今回もジェニファーを手に入れる自信がかなりあるようです」

カントリー歌手のテイラー・スウィフトと別れて以来シングルライフを満喫していたハリーだが、やはり恋多き時期なのだろうか、ジェニファーの可愛らしい魅力には勝てなかったようだ。

もしジェニファーとハリーが付き合うこととなればまたまた大物カップルの誕生となるが、ジェニファーは映画の撮影で多忙を極め、ハリーも「ワン・ダイレクション」で忙しい生活を送っている。今はハリーの一目惚れの段階だが、この先ハリーの望み通りにジェニファーとのデートに発展するのだろうか。今後の展開に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ