Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシー女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット、なかなか結婚できず卵子の冷凍保存を計画中?

2013年3月15日
映画「ラスト・サマー」シリーズや海外ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」などで知られる人気女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が、卵子を冷凍保存することを考えているようだ。

ある情報筋が米US Weeklyに語ったところによると、「ジェニファーは最近、数人の女性に卵子の冷凍保存について相談していた」とのことで、「彼女はこのまま一生独身かもしれないと不安に思っているみたい。今まで交際してきた誰ともうまくいってないものね」とコメント。

現在は、主演ドラマ「クライアント・リスト」共演者のブライアン・ハリセイ(34)と交際しているジェニファー。関係者がさらに語ったところによると、「もしブライアンとうまくいかなくても、冷凍保存しておけば、いつか母親になれる」と考えているという。

ジェニファーといえば、巨乳のナイスバディの持ち主だが、男運のないことで有名。過去に「ゴースト」の共演者ロス・マッコールとの婚約が破談になったり、ジョン・メイヤー、アレックス・べー、ジェイミー・ケネディー、カーソン・デイリーらに次々とフラれ、あげくの果てには、リアリティ番組に出演していた素人をツイッター上でナンパし、その男性にもフラれるなど散々な恋愛遍歴。

さらに最近では、あからさまなセクシーダンスを披露したり、エロトークを何の恥じらいもなく繰り広げる姿がたびたび報じられている。

そんなジェニファーは2010年に「赤ちゃんがほしい。赤ちゃんのことで頭がいっぱいなの。いつか絶対子供を持ちたいと思っているわ」と語り、以前から子供願望があることを明かしていた。セクシーな芸風も全ては将来生まれてくる子どものための財産づくりが目的なのだろうか?

【動画】悩殺下着姿で狂ったように踊りまくるジェニファー・ラブ・ヒューイット
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ