Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ひたむきに仕事に取り組む「glee」リー・ミッシェル、悲しげな撮影現場の写真をツイート

2013年8月8日
撮影現場の写真を公開したリー・ミッシェル撮影現場の写真を公開したリー・ミッシェル
自身のツイッターより
7月13日にアルコールとヘロインの摂取によって他界した人気海外ドラマ「glee/グリー」コーリー・モンテース。秋から始まるシーズン5の第3話では、コーリーのトリビュート・エピソードが放送されることが発表されたが、コーリーの恋人で共演者のリー・ミッシェルは、同エピソードを作るにあたって、ある考えがあるようだ。

コーリーのトリビュート・エピソードの制作にも参加しているというリー。米Us Weekyによると、リーはこのエピソードで実際に起こった出来事を交えて伝えたいと考えているようだ。関係者は同サイトに対し、「リーは真実を反映させたいんだ。皆にも起こる可能性があることを警告するためにね」と話している。

コーリー亡き後、悲しみに浸るどころか、率先して葬儀の計画を立てたり、ファンに対し感謝の言葉を述べたりと気丈にふるまっているリー。7月29日にはツイッターを再開。以後は弱音を吐くこともなく、「glee」の撮影に関する明るいコメントばかりをつぶやいている。

そんな中、リーは「家に帰れてとても心地良いわ」というキャプションと共に、撮影現場で撮られた一枚の写真を自身のツイッターに公開。その写真はリー演じるレイチェルが遠くを見つめる、哀愁漂う写真だ。

このシーンが何のエピソードで使われるかは定かではない。コーリーの死後、明るくふるまっていたリーだが、カメラが回っていないところではまだ、このような寂しげな顔を浮かべているのかもしれない。


「glee」リー・ミッシェルが早速レコーディング開始! あのネックレスを着けて収録に参加(2013年8月7日)
今月8月1日に、人気海外ドラマ「glee/グリー」の撮影現場に戻ったリー・ミッシェルが、自身のツイッターで来月9月より全米で放送予定のシーズン5で使用する楽曲の...
リー・ミッシェルが「glee」撮影現場に復帰、さっそくツイート! 「“レイチェル”と会えてうれしい」(2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、来たるシーズン5の撮影を開始。コーリーの恋人であり、レイチェル役を演じているリー・ミッシェル(26)が、現場から元気な声を...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ