Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「白雪姫と鏡の女王」リリー・コリンズ共演者と破局! 元彼に新恋人のウワサも

2013年8月9日
映画「白雪姫と鏡の女王」(’12)で、白雪姫を演じたリリー・コリンズ(24)。太い眉毛がチャームポイントの彼女がこのほど、約1年にわたる交際を続けていたジェイミー・キャンベル・バウアー(24)と破局したと複数メディアが報じた。

リリーとジェイミーは、アメリカで今月21日公開予定の映画「The Mortal Instruments: City of Bones(原題)」で共演。撮影を通して仲を深め、昨年7月から交際を続けていた。

破局の原因は明かされていないものの、円満に関係を終えたようで、現在全米にわたって行われている同映画のプロモーション・ツアーを継続することにお互い了承しているとのこと。破局報道が出る数日前まで仲良く手をつないで報道陣の前に姿を現していただけあり、恋人としての関係は終わってしまっても、友人としての仲は壊れなかったようだ。

もっとも、破局報道がなされて1日も経たずして、ジェイミーは映画「トワイライト」シリーズの共演者、アシュリー・グリーン(26)と2人でジョギングしているところをパパラッチされている。ただの共演者としてのジョギングなのか、それともデートなのか、真相はわからないが、今後の2人の行方に注目である。

なお、ジェイミーは2010年、「ハリー・ポッターと死の秘宝」で共演したボニー・ライトと婚約したものの、2年後に婚約を解消。一方のリリーは、これまでテイラー・ロートナーやザック・エフロン、「glee/グリー」サム役のコード・オーバーストリートなどとの交際が騒がれていた。

残念にも破局を迎えてしまった2人だが、引き続きプロモーション・ツアーやスクリーン上でのツーショットはまだ見れそうである。お互いに幸せが訪れてくれることを願うばかりだ。

「ハリー・ポッター」ジニー役ボニー・ライトに新恋人? イケメン男性と海上で熱烈チュー(2013年8月5日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、主人公ハリーと恋仲になるジニー・ウィーズリー役を演じた英女優ボニー・ライト(22)が謎の男性とキスしている現場をパパラッチさ...
「白雪姫と鏡の女王」に主演する太眉が印象的な女優リリー・コリンズ来日! ワガママ女王を演じたジュリア・ロバーツの素顔とは…?(2012年7月19日)
リリー・コリンズが“戦う”白雪姫をキュートに演じた映画「白雪姫と鏡の女王」の全国公開に先駆け、7月18日(水)、青山のセントグレース大聖堂にてプレミア試写会が行...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ