Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリー・ポッター」ジニー役ボニー・ライトに新恋人? イケメン男性と海上で熱烈チュー

2013年8月5日
謎の男性と熱烈なキスを交わすボニー・ライト謎の男性と熱烈なキスを交わすボニー・ライト
英Daily Mailより
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、主人公ハリーと恋仲になるジニー・ウィーズリー役を演じた英女優ボニー・ライト(22)が謎の男性とキスしている現場をパパラッチされた。

現在、イタリアでバカンス中のボニーは、謎の男性と共に優雅にクルージングへ。日差しがまぶしい海上で、ふたりの恋はますますヒートアップしているよう。

英Daily Mailには、ピンクのビキニを着たボニーが、アゴひげをたくわえた男性と熱烈なキスを交わす写真や、男性が透き通るような美白のボニーに膝枕をしてもらう写真などが掲載されている。

ボニーに膝枕される男性ボニーに膝枕される男性
ボニーは2010年、「ハリー・ポッターと死の秘宝」で共演したジェイミー・キャンベル・バウアーと婚約したものの、翌翌年の2012年に婚約を解消。その後、ジェイミーは女優のリリー・コリンズとのロマンスが報じられていた。


「ハリポタ」俳優ダニエル・ラドクリフが激ヤセ!? 代理人は「がんばりすぎ」と説明するが・・・(2013年7月22日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールをおよそ10年間演じきった俳優ダニエル・ラドクリフ(23)が、激ヤセしていると話題を呼んでいる。

ダニエルの最新ショットは、ロンドン...
「ハリー・ポッター」エマ・ワトソン、現在交際中の大学生カレシと結婚を希望!?(2013年7月16日)
世界中で大ヒットしたファンタジー映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンが、現在交際している一般人の大学生と結婚したいと考えていると米メディアが報じた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ