Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが赤い口紅をいつもつけている理由とは…?

2014年5月28日
テイラーといえば赤リップ、というほど出かける際には必ず赤い口紅を欠かさないテイラー・スウィフト。そんな彼女がPeople誌のインタビューで赤リップをつけ続けている理由を明らかにした。

赤リップに合わせてその日に着る洋服を選ぶこともあるという、まさに赤リップがトレードマークとなっているテイラー。そこまで赤リップを欠かせないなんて、一体何本赤い口紅を持っているのだろうか…という疑問に対し、テイラーは意外ととても庶民的。

「実はそんないっぱい持ってないのよ!1ついいなって思うものを見つけてそれを使い続けてるの」とコメントした彼女。しかし、いろんな赤リップを試したことがあるのは確かなようで、現在はNARSのDragon Girlという赤リップがお気に入りなのだそうだ。

そこまで赤リップをこよなく愛する彼女だが、なぜそこまで自分が赤リップにこだわるのかはイマイチ不明なよう。「私はいろんなメイクアップを試すし、新しいものに挑戦するのも大好きなのよ。けれど、赤いリップだけは外せないのよね… 多分私の顔は赤リップなしじゃ変に見えるのよ。それ以外の理由は思いつかないの」と語っている。

一方、「オックスフォードシューズ」と呼ばれるタイプの靴を履いているのをよくパパラッチされるテイラー・「私地下ってそんないっぱい靴を持っているわけじゃないのよ!」と明かした彼女だが、オックスフォードシューズを愛用する理由は少し変わっている。「私、ヒール付きのオックスフォードシューズを履いていると学生とか、仕事に行く女性になっている気がするのよ。よくわからないけど、なんかとても普通になった気がするの。履いているとそんな気分になるのよ」と、なんとなく「普通さ」をファッションに求めてしまう自分を分析している。

アルバムのタイトルを「レッド」と名付けるなど、「赤」にはこだわりがある様子のテイラー。赤リップにこだわる理由ははっきりとはしないが、彼女にはとってもお似合いなのは確か。今後もテイラーの赤リップコーデに注目だ。

テイラー・スウィフトの最新私服スナップがかわいすぎ! “赤の統一コーデ”で歌姫ロードとランチデート(2014年5月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある歌姫ロードとランチデートした際の私服が評判だ。

英Daily...
テイラー・スウィフトのタイ・バンコク公演が国内情勢悪化によりキャンセルに! テイラー「とても悲しいです」(2014年5月28日)
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、タイ・バンコクで行う予定だったコンサートが中止になったことがわかった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ