Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのタイ・バンコク公演が国内情勢悪化によりキャンセルに! テイラー「とても悲しいです」

2014年5月28日
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、タイ・バンコクで行う予定だったコンサートが中止になったことがわかった。

テイラーのタイ・バンコク公演は6月9日(月)に行われる予定で、すでにチケットは完売状態だったが、この度中止が決定。米E! Onlineによれば、テイラーのコンサート中止は、「タイ国内の情勢悪化」が原因だという。

(※現在、タイでは軍事クーデターによって政権を軍が握った状態にあり、同クーデター後に全土に「夜間外出禁止令」が出されている。)

コンサートのプロモーターである「BEC-Tero」は現地時間5月27日、公式サイトにてテイラーのタイでのコンサートがキャンセルになったことを発表。「コンサートの中止は関係者全員にとって難しい決断」だったとし、止むに止まれぬ選択だったことを明かしている。

テイラー本人も、コンサートが中止になったことについてコメントを発表。「タイのファンたちに愛を送ります。コンサートが中止になりとても悲しいです」と率直な胸の内を語った。

現在テイラーは、2012年に発売したアルバム「レッド」を引っさげたワールドツアー「The RED Tour」を実施中。6月1日(日)には、さいたまスーパーアリーナでの一夜限りの来日公演が予定されている。


テイラー・スウィフト、彼女のラッキーナンバー「13」の多用で洋服ブランドに訴えられる(2014年5月21日)
テイラー・スウィフトのラッキーナンバーといえば13。これまでに彼女のコンサートなどいたるところに登場し、自身の「お守り」...

英人気歌手エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトには「オーランド・ブルームと付き合ってほしい」とビックリ発言! 謎の彼女についても言及(2014年5月14日)
来日公演が発表されたばかりで話題となっている英人気歌手エド・シーラン。テイラー・スウィフトと「親友」と言われるほど仲が良...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ