Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、現在絶賛子づくり中! ブレイクが大家族を望む理由は?

2014年6月17日
女優のブレイク・ライブリー(26)と、俳優ライアン・レイノルズ(37)夫妻は、現在熱心に子づくりに励んでいるとか。セレブ夫婦の家族計画とは?

海外ドラマ「ゴシップガール」への出演で人気を得たブレイクと、二枚目俳優として知られるライアンは、映画「グリーン・ランタン」(2011)での共演を経て、2012年に結婚。たびたび仲の良い場面が報じられる中、米OK!Magazineは、「ふたりが現在、子づくり中」という関係者の証言を伝えた。

「ブレイクは今、すごく子どもをほしがっています。ライアンは完全にそれに賛成しているんです」と関係者は話しており、特に熱心だというブレイクの中には、「子どもはたくさんほしい。最初は女の子がいい」という具体的な家族計画も存在しているようだ。

お互い、売れっ子俳優として多忙を極めている彼らだが、現時点で抱えている仕事の量は、さほど多くはないとか。つまり夫妻にとって、「いまがチャンス!」ということのようだ。

5人兄弟というビッグファミリーで育ったブレイクにとっては、子だくさんが理想なのだと関係者は証言。近い将来、うれしいニュースが駆けめぐる日がくるのだろうか?
 
モテすぎる悲劇? ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーと共演者の仲を過剰に嫉妬(2014年4月21日)
「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと、夫のライアン・レイノルズは、お互いの...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーとレイトン・ミースターに不仲説浮上! 婚約にお祝いの言葉もナシ!?(2013年12月13日)
海外ドラマ「ゴシップガール」で大人気のブレイク・ライブリー(26)とレイトン・ミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ