Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パーティー大好きジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラスの助言を元にナイトクラブと3つのバーが付いた家賃およそ月300万円のアパートにお引越し

2014年8月20日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ド派手なパーティーをすることでも知られる、お騒がせな若手ハリウッドスター、ジャスティン・ビーバー。そんな彼がハリウッドヒルズにある家賃月およそ300万円のアパートに引っ越したようだ。Dailymailなどが伝えている。

これまで住んでいた高級住宅街ビバリーヒルズに位置する大豪邸では、騒音問題などで近隣住民と度々トラブルを起こしていたジャスティン・ビーバー。そんな彼を見かねてのことか、同じく若くしてハリウッドスターに上り詰めたマイリー・サイラスは以前テレビ番組のインタビューで、ジャスティンに対し「あなたはいっぱいお金持ってるんでしょ…だったらナイトクラブがくっついている家を買っちゃいなさいよ」とアドバイスしていた。

そんな彼女のアドバイスが耳に入ったのか、今回彼が引っ越したのは近隣にある住宅街から十分な距離を置いた大豪邸。ハリウッドヒルズという高級住宅街に位置するこの住宅は家賃が月におよそ300万円かかる、10個ものベットルームを備えたまさに超がいくつも付く豪邸だ。

今回引っ越した大豪邸今回引っ越した大豪邸
Dailymail.com


また、どんな騒音も気にせず、プライバシーも守られた中でいくらでもパーティーし放題なアパート内のナイトクラブはディスコライトや最新のサウンドシステムを兼ね備えている。ジャスティンはまだ20歳で、アメリカでは法的に飲酒が許可される年齢に達していないにもかかわらずバーも3つあるそうだ。

またこれらの豪華な設備に加えて、さらに屋上にはプール、ソファーをいくつも備えたシアタールーム、様々な器具が揃ったジム、ゲームルームなどがついており、極め付きにはリビングルームからハリウッドを一望できる絶景が楽しめるのだとか。


マネージャーらとシアタールームでリラックスしている様子


自宅のプールサイドにて

この超豪邸への引越しでさらにパーティー好きに拍車がかかってしまいそうなジャスティン。ここまで充実した設備がついている家に住んでいたら、もう外出する必要もなく家でパーティー三昧することになってしまうかも?
 
またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開(2014年8月19日)
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのが...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと週末を過ごす!? 延々「アイ・ラブ・ユー」と囁き合っていたとの証言も(2014年8月18日)
先週、ジャスティン・ビーバー(20)が、セレーナ・ゴメス(22)を抱き上げる写真...
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開(2014年8月15日)
ジャスティン・ビーバー(20)が、8月14日インスタグラムにセレーナ・ゴメス(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ