Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

24歳の「Playboy」誌のモデルが、81歳の大富豪と結婚! 驚異の年の差57歳を埋めたのは…

2014年9月17日
リチャード・ルグナーとキャシー・シュミッツリチャード・ルグナーとキャシー・シュミッツ
WENN.com
日本でも“年の差婚”が話題にしばしばのぼることも多いが、さすがにこれにはビックリ!? 24歳と81歳、なんと年の差57歳のカップルが誕生。大きな話題を呼んでいる。

世界中の注目を浴びつつ、新たに夫婦の誓いを立てたのは、「Playboy」誌で活躍するドイツ人モデル、キャシー・シュミッツ(24)と、オーストリア人の大富豪リチャード・ルグナー(81)。英Telegraphは、ふたりが9月13日、オーストリア、ウィーンのシェーンブルン宮殿にて、友人、家族、そしてファンに祝福されながら、結婚式を挙げたことを伝えている。今年2月に出会い、8月に婚約を交わすというスピード婚だったそうだ。

新郎であるリチャードは、式前のインタビューにて「大きな年の差はあるけれども、何もかもがピッタリ」とのろけていたそう。対して新婦のキャシーも、自身のフェイスブックアカウント名を、「キャシー・ルグナー」と夫の姓に変更。「恋に落ち、婚約し、結婚したわ!」「素晴らしく、忘れがたい経験だった」と幸せいっぱいの気持ちを告白した。

同じニュースを伝えた米E!onlineでは、新郎リチャードのエピソードとして、今年2月にキム・カーダシアン(33)を伴い、オペラ鑑賞に現れた件を紹介。かねてより若い女性に人気の彼は、キャシーとの出会いを「恋に落ちようとして落ちたわけじゃない。ただ“起こったんだ”。愛は年齢なんて関係ないことを悟っているよ」と語っていたとか。新カップルの行く末に、大きな注目が集まっている。
 
「ハイスクール・ミュージカル」アシュレイ・ティスデイルが結婚! ウェディングドレスの2ショットで幸せおすそ分け[画像](2014年9月10日)
ディズニーチャンネルの人気シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる女...
ジョージ・クルーニー、結婚式は「2週間後にベネチアで」(2014年9月10日)
ジョージ・クルーニーが、イタリア・ベネチアで結婚式を挙げる予定であることが報じら...
「ママ恋」ニール・パトリック・ハリスが婚約者デヴィッド・ブーティカと結婚! 10年越しの交際を実らせる(2014年9月9日)
今年3月、大団円を迎えた人気シットコム「ママと恋に落ちるまで」で、バーニー役を演...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルー...
アンジェリーナ・ジョリーのヴェールを飾った子どもたちの絵が過激すぎ!? 元パートナーや、とんでもエピソードへの皮肉も[画像](2014年9月5日)
8月23日に、フランスにて結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ