Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ネイサン、“元カノ”アリアナ・グランデに関する歌を制作

2015年1月27日
交際当時のネイサン・サイクス(左)、アリアナ・グランデ交際当時のネイサン・サイクス(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
英ボーイズ・バンド「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが、近く発売するソロ・アルバムの中に、かつて交際していた歌手アリアナ・グランデに関する楽曲が含まれているとして、話題を集めている。

ネイサンとアリアナは、2013年に、楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことがきっかけで交際に発展。実力派シンガー同士のロマンスの行方に注目が集まっていたが、わずか数か月で破局したことが伝えられた。

「ザ・ウォンテッド」の活動休止後、ソロ歌手として新たなキャリアをスタートさせることになったネイサンは、英The Sunのインタビューの中で、アルバムには破局の歌が収録されていることを告白。その相手とはずばり、アリアナのことのようだ。

「アルバムの中で最もエモーショナルな曲は、自分自身に、破局してしまったことに怒らないよう言い聞かせている歌だね。だって、物事っていうのは時々上手く行かないこともあるしね。それが人生ってものだよ」

「僕らが別れたときは本当に辛かった。『ザ・ウォンテッド』は休止することを決めたし、祖父も失って、最高の場所じゃなかった。初めてちゃんとした付き合いをしたのが彼女だったんだ。だけど、時には最高の音楽を見つけるために、正しい場所に行かなきゃいけないときもあるんだよ」

ここで気になるのは、この曲の存在について、肝心のアリアナが知っているか? ということだろう。ネイサンいわく答えは「ノー」。同曲は、アリアナについて批判する内容ではなく、破局の理由を明かす歌詞も一切ないのだという。

「ただ重要なのは、利己的じゃない歌を書くこと。だから、(アリアナとの)出来事についての詳細ではないよ。憎しみもないしね。彼女はステキな女の子さ」
 
「glee」最終シーズンに強力ライバルが登場! 敵はボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」の“あのひと”[ネタバレ](2015年1月27日)
※この記事には、「glee」シーズン6のネタバレを含みます 現地時間1月2...
活動休止の「ザ・ウォンテッド」メンバーはいま…?! 列に並んでタクシーに乗る姿に、ファンも「ノーマル」と一言(2014年12月10日)
今年1月、活動休止を電撃発表した、英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバ...
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」、活動休止の本当の理由は金銭問題だった!?(2014年4月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の活動休止の本当の理由が明らかになっ...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「...
やっぱりつきあっていた! アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」ネイサン、交際をカミングアウト(2013年9月25日)
期待の新人歌手アリアナ・グランデ(20)と、英国産ボーイズグループ「ザ・ウォンテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ