Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱりつきあっていた! アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」ネイサン、交際をカミングアウト

2013年9月25日
アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクスアリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス
米PerezHiltonより
期待の新人歌手アリアナ・グランデ(20)と、英国産ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(20)は、やっぱり付き合っていた!? 一度は交際を否定したふたりが、ディズニーランドでデートを楽しむ様子、さらに事実上、交際を認めるツイートが話題を呼んでいる。

米Perezhiltonは、アリアナとネイサンが、米カリフォルニアのディズニーランドで、デートを満喫する姿を、9月24日に掲載。ふたりそろってアトラクションを楽しむ姿のほか、仲良さげに手をつないだり、抱き合ったりする様子の写真が、ファンのツイッターで次々に公開されている。

アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクスアリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス
米PerezHiltonより


これを受けてか、ネイサンは翌25日、「もうみんな知ってると思うけど。いつも優しくしてくれるみんなにとても感謝している。すごく幸せだよ」というツイートに、 「#butweareterrified(だけどぼくらは怯えてる)」、「#pleasedontkillme #orariana(ぼくとアリアナをどうか殺さないで)」というタグをつけて投稿。

続けてアリアナも「周りの反応がすごくなりそうで、今まで言うのをためらってきたけど、ありがとう。私たちはあなた方の幸せを大切に思います。私たちの幸せも尊重してくれてありがとう」とツイートし、ネイサンはこれをリツイート(転載)している。

どうやら二人はウワサ通り交際はしていたものの、マスコミに執拗に追及されることを恐れて、公表するタイミングを見計らっていたというのが真相のようだ。

さっそくネイサンの“同僚”である「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ(25)はふたりに向けた、「君らの幸せを思うよ、兄弟。彼女はいい女だね :)」とツイートを公開。ネイサンは彼に対して「ありがとう親友、彼女は本当に(笑顔の絵文字)なんだ」と返している。


人気上昇中のアリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの交際を笑顔で否定(2013年9月12日)
デビューアルバムがいきなり全米で1位を獲得するなど、今、人気急上昇中の新人歌手ア...
「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの交際が報じられた米歌手アリアナ・グランデ、ロマンスの真相を語る(2013年9月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとの交際が噂され...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン&アリアナ・グランデが奏でる美声に思わずうっとり! デュエットMV公開(2013年8月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとネクスト“マラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ