Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第1子を妊娠中のキーラ・ナイトレイ、赤い口紅は戦闘服の代わりにつけている!?

2015年1月29日
キーラ・ナイトレイキーラ・ナイトレイ
WENN.com
日本で3月13日(金)公開予定の話題作「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」に出演している英女優キーラ・ナイトレイは2013年5月に英ロックバンドのクラクソンズの一人ジェイムス・ライトンと結婚し現在第1子を妊娠中である。

お腹の子の性別はまだ明らかではないがもし女の子だったらキーラは自分の母から教わったビューティーアドバイスを娘にも伝えるつもりだと語っている。例えばキーラが口紅は“世界へ出るための甲冑”であると考えていることなどだそうだ。

「口紅は世界へ飛び出すための甲冑。私が大人になるまでママにはこだわりがあってついてない最悪な日だったり何かうまくいかなかったりすると赤い口紅をつけるようにしていたのよ」英版 Elle 誌でキーラはこう語った。そして今も「私はそのルールに従っている」とのことだ。

キーラは同誌3月号の表紙を飾っており、無造作に茶色の髪を肩に垂らし、真っ赤な口紅をつけている。それがキーラが確信している、世の女性達にも是非トライしてみて欲しいというメイクだ。

「もし何か大変なことをしようとしているならぱっとした鮮やかな色がとてもいいわよ」「唇が一番簡単に色を乗せることができると思うの。鼻じゃうまくいかないのよ微妙な見た目になっちゃう。だから口元がちょうどいいの」キーラはこう語っている。

母から伝授された美のルールはうまく取り入れて従っているキーラだが、ファッションとなると、あまり他の人と一緒になるようなことは好きではないようである。キーラは子供の頃から培われてきた慣習やしきたりなどを嫌い、大人になってからもなお、そのことを謳歌しているようだ、トップクラスのスタイリストが目を光らせているにも関わらずである。

「ルールなんて壊しちゃえ。私はいつもこれを着たら? あれがいいわよなんていうアドバイスを嫌ってきたわ。なぜならそれって私が全部間違っているような気持ちにさせるんですもの」とキーラは説明している。

「学校でもそういうのが嫌だったし大人になってからも変わらないわ。たとえば(バカっぽい)植木鉢を頭に飾ることがハッピーと感じるのならその植木鉢を頭に乗せればいいじゃない」
 
キーラ・ナイトレイが第一子妊娠! 昨年の結婚、ゴールデン・グローブノミネートに続く、ハッピーニュース到来(2014年12月12日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる女優キーラ・ナイトレイ...
映画「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」予告編解禁! ベネディクト・カンバーバッチが世界最強の暗号に挑む(2015年1月28日)
英人気俳優ベネディクト・カンバーバッチ主演の映画「イミテーション・ゲーム/エニグ...
人気女優キーラ・ナイトレイが結婚! 南仏でプライベートな挙式(2013年5月6日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどの出演で知られる女優のキーラ・ナ...
人気女優キーラ・ナイトレイ、間もなく結婚か!? フィアンセとフランス入り(2013年5月2日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる女優のキーラ・ナイトレ...
オスカー女優キーラ・ナイトレイ、ミュージシャンの彼と婚約(2012年5月28日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られる人気イギリス人女優のキーラ・ナ...
ベネディクト・カンバーバッチ、キーラ・ナイトレイをバカにした記者を殴り飛ばした!? キーラは「最高の友人」と太鼓判(2014年6月11日)
世界一有名な探偵「シャーロック・ホームズ」シリーズを、大胆に現代風にアレンジした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ