Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、サム・スミスと打ち解けたきっかけは「アリアナを○○呼ばわりしたこと」と告白

2015年1月30日
テイラー・スウィフト / サム・スミステイラー・スウィフト / サム・スミス
WENN.com
自身25歳の誕生日パーティに招待するほど、イギリス人歌手サム・スミス(22)と仲良しで知られるテイラー・スウィフト(25)。その出会いのきっかけは、アリアナ・グランデ(21)にあったようだ。

特にセレブの友人が多いことで知られるテイラーだけに、いったいどこでどう知り合うのかは、ファンにとってもかなり関心度の高い事項のひとつ。米Perezhiltonによると、テイラーはサムとの出会いを「Rolling Stone」誌の中で告白。昨年度の「アメリカン・ミュージック・アワード」授賞式会場にて、アリアナが意外な形でふたりを結び付けてくれたことを明かした。

「私とサムは、最前列でアリアナのパフォーマンスを観ていたの。お互いノリノリで鑑賞してたのよ。それでアリアナが、パフォーマンスの最後にちょっとしたダンスを踊ったんだけど、それがすごくセクシーで、すごくクールだったの。だから私とサムは、同じタイミングで叫んじゃったのよ」

いわく「YAS BITCH YAS!!」。そしてお互い顔を見合わせたテイラーとサムは、「死ぬほど笑った」とか。おかげでいまは「生涯の友人」と感じるほどの仲だという。




思わぬ形でトップアーティスト同士を結び付けることとなったアリアナ。さぞや驚いていることだろう。
 
テイラー・スウィフトは世界一の愛されセレブ! 25歳の誕生日会に超大物セレブたちが集結、“人生最高のバースデー”に(2014年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、12月13日の誕生日で25歳に! その前日とな...
テイラー・スウィフトが昇天!? 大先輩マドンナからの、うれしすぎる一言に「ありがとう、私は死にました」(2015年1月29日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩マドンナ(56)からの、うれしすぎる一...
サム・スミス、毒舌ラジオDJが言い放った暴言の数々に大人の対応! 勝負はサムの作戦勝ち?(2015年1月28日)
本年度のグラミー賞において、最多の6部門にノミネートされている、UKシンガーソン...
英人気歌手サム・スミス、「最近のポップ歌手はサイテーな奴ばかり」と思わず本音をポロリ!?(2015年1月7日)
今年2月に開催される第57回グラミー賞に最優秀アルバム賞を含む最多の6部門にノミ...
米2大若手歌姫テイラー・スウィフトとアリアナ・グランデが急接近! 親密フォトを撮り合いお互いもうメロメロ!?(2014年12月3日)
12月2日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ