Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー宅へ、12歳のファンが不法侵入! 驚愕の動機は「ワタシの誕生日祝い」

2015年2月2日
ジャスティン・ビーバーと友人たちジャスティン・ビーバーと友人たち
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手であるがゆえに、過激なファンからしばしば強烈な愛情を向けられているジャスティン・ビーバー(20)。先週末には、12歳のファンがジャスティン宅へ侵入を試みるという事件が起きたという。

米TMZによれば、1月31日、ふたりの女の子がジャスティン宅へ侵入を決行。開いていた門から入り込み、友人らとプールパーティを楽しんでいたジャスティンと鉢合わせしたそうだ。

日ごろはファンに対して、とても優しいことで知られるジャスティンだが、同メディアによれば、このときばかりは侵入した女の子たちを、激しく叱りつけたそう。それもそのはず、彼女たちがジャスティン宅へ侵入した目的は、「12歳の誕生日を祝うため」という非常に身勝手なもの。ジャスティンは警察沙汰にはしなかったものの、彼女たちの携帯電話をその場で取り上げ、後日、返却したという。

良くも悪くも、侵入した女の子たちにとっては、得難い経験、そして「忘れられない誕生日」になったことだろう。
 
ジャスティン・ビーバー宅にファンの女性が侵入! ベッドでスヤスヤ眠っていたところをあえなく逮捕される(2014年3月7日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の自宅に侵入した女性が逮捕され、その恐るべき大...
ジャスティン・ビーバー、LAホテル前で優しすぎるファンサービス! 日本人ビリーバーも参戦[動画あり](2014年4月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、米ビバリーヒルズにあるフォーシーズンズホテルか...
キアヌ・リーブスが、またも侵入被害に! 堂々と表玄関から入ってきた犯人は、素っ裸でスイミング!?(2014年9月26日)
今週、自宅がファンに侵入される被害にあったキアヌ・リーブス(50)だが、それから...
セレーナ・ゴメス、ストーカー騒動がすっかりトラウマに? 見えない侵入者に脅えて、警察を呼ぶ事態に(2014年7月2日)
今年3月、米カリフォルニア州カラバサスに新居を構えて早々、ストーカーに突撃された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ