Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、後輩オースティン・マホーンに「僕の髪型をパクった」と公開クレーム!?

2015年3月9日
オースティンが公開したジャスティンとの比較写真オースティンが公開したジャスティンとの比較写真
インスタグラムより
過去、一緒にスタジオにいる写真を公開するなど、親交があることで知られるジャスティン・ビーバー(21)とオースティン・マホーン(18)の間に“髪型戦争”が勃発!? 気になる、“ヘアスタイル騒動”の真相は…?




オースティンは8日、自身のインスタグラムにて、サイドを刈り上げた新しいヘアスタイルを披露。すると、先輩であるジャスティンは、オースティンの写真に対し、こうコメントを書き込んだのだとか。

「どこでそのヘアスタイルのアイデアを得たのかな」

「僕の髪型をパクった」と言わんばかりのコメントをしたジャスティンだが、もちろんこれは、ジャスティンなりのジョーク。ジャスティンは既出のコメントに加え、「冗談はさておき、きみハンサムだよ」と、オースティンの髪型を褒めるメッセージを残している。

一方、オースティンは、自分とジャスティンの比較写真を載せる形で、「ジャスティン・ビーバー 大爆笑。何の問題もないよ、ブラザー。きみの新しいスタイルは僕が以前していたやつに似ているね」と、むしろ、髪型を真似たのはジャスティンの方が先ともいうようなコメントをしている。

先輩ジャスティンからの冗談メッセージに、一矢報いた様子の(?)オースティン。ともあれ、今回の出来事は、2人の仲が本当にいいからこそのやりとりだといえるだろう。
 
オースティン・マホーン、先輩ジャスティン・ビーバーと比べられることは「超メーワク」!?「僕がどんな人か勝手に決めつけないで!」(2014年6月6日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、先輩歌手であるジャスティン・ビーバーと度々比較されることに、不快感をあらわにしている。 その端正な顔立ちや、YouTubeにアップしたカバー動画がレコード会社の...
オースティン・マホーンの家族がジャスティン・ビーバーとの交流に猛反対!「破滅的な道に進んでしまう」(2014年4月11日)
トラブル続きのポップシンガー、ジャスティン・ビーバーに、トラブル0(ゼロ)の米新人歌手オースティン・マホーンの家族が戦々恐々か? 米Star誌が報じたところによれば、最近オースティンと交流を築いている...
ジャスティン・ビーバー、オースティン・マホーン スタジオ入りに続きバスケを楽しむ写真も公開! 高まるコラボへの期待 (2014年4月4日)
先日、一緒にスタジオにいる写真が公開され、たちまちネット上で話題となったジャスティン・ビーバー(20)とオースティン・マホーン(18)。新旧ポップミュージシャンのコラボに期待が募る中、本人たちはバスケ...
オースティン・マホーンが大先輩のテイラー・スウィフトに○○○を投げつけた“事件”を語る(2013年10月2日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、親交のある人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとのあるエピソードについて、米Buzzfeedとのインタビューの中で語った。 テイラーの2013年の全米ツアーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ