Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、つかの間のオフは親孝行に専念! 母親を夕食に連れ出すイケメンぶり

2015年3月9日
ハリーと母親アンさんハリーと母親アンさん
instagramより
全6公演に渡る来日公演を終え、現地3日にロンドンに帰国した英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。次の公演までの約1週間を母国で過ごすメンバーだが、ハリーは親孝行に専念しているようだ。

英Mail Onlineによると現地6日、ハリーは地元チェシャーで母親のアン・コックスさんを連れて夕食に出かけたという。

英MailOnlineより


2月上旬に世界ツアー「On The Road Again Tour」をスタートして以降、なかなか家族との時間を過ごすことができなかったハリー。しかし、この夕食で母親と楽しいひと時を過ごすことができたようだ。

また、アンさんは自身のインスタグラムにハリーとの2ショット写真を公開。車のトランクに座って、一緒にホットドリンクを飲む微笑ましい姿を披露してくれた。

T 4 2

Anneさん(@aconed)が投稿した写真 -




ハリーは3月11日からボーイズと共にシンガポール、タイなどアジア各国で公演を行う予定。それまでは家族との時間を優先するようだ。
 
ワン・ダイレクションのあの人気曲を書いていたのはエド・シーランだった! 本人の曲と合わせて聴くとわかる“エド”感(2015年3月6日)
{{image2}} 美しいギターの音色とともに、甘い歌声とロマンチックな歌詞...
「ワン・ダイレクション」ナイルはパーティーアニマル!? マクバステッドのメンバーが語る(2015年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランはパーティー好き...
来日公演が無事終了したワン・ダイレクションがロンドンに帰国[写真](2015年3月4日)
世界ツアー「On The Road Again Tour」のため、約1年教ぶりの...
「ワン・ダイレクション」のファッションには大先輩グループ○○の存在があった!スタイリストが明かす1Dのスタイルの秘訣とは?(2015年3月4日)
音楽活動だけでなく、そのスタイリッシュな着こなしでも度々注目を浴びる英大人気ボー...
ハリー・スタイルズ流、お団子ヘアの作り方とは!? ステージ上でテクニックを披露[動画](2015年3月3日)
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの最近のヘアスタイルは、その長さもあっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ