Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが噂の恋人にフラれた本当の理由が判明!?

2015年3月16日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
先日、破局が伝えられた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル ナディーン・レオポルド。多忙が原因で2人は別れたとされていたが、破局の原因は他にあると新たに伝えられた。

これまでの報道では、ナディーンの多忙が原因で2人が破局を迎えたと伝えられていた。しかし、米HollywoodLifeによると、破局の本当の原因はハリーにあるという。ある情報筋は同メディアに対し「ハリーがナディーンに尽くしていなかったことが原因」だと明かしている。

「ナディーンはハリーにもっと尽くしてほしいと思っていました。2人の時間を作るために、彼はもっと努力するべきだと思っていたんです」

「彼女は、彼が2人の関係を真剣に捉えていないと思っていました。彼女は恋愛の駆け引きをするつもりはなかったんです」

誕生日を一緒に祝ったり、お互いのイニシャルのタトゥーを彫るなど、真剣な関係に発展しつつあるのではないかと思われていた2人。しかし、異なる分野で大活躍を見せる2人の恋愛はそこまで簡単には進まなかったようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、噂の恋人に振られる?! その理由とは?(2015年3月11日)
数か月前から交際が噂されていた大人気英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の...
「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人ナディーン・レオポルドの「言いなりにならない独立心」に夢中?(2015年2月24日)
大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)は、恋人...
「ワン・ダイレクション」ハリーは一目ぼれを信じるタイプ!? 気になる答えは…(2015年2月20日)
これまで数々の恋愛報道が伝えられてきた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレク...
「1D」ハリー・スタイルズ、うわさの新恋人から豪勢な誕生日プレゼントをもらってご満悦(2015年2月17日)
大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が2月...
「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?(2015年2月9日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、新恋人のイニシャル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ