Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

男性ダンサーが、テイラー・スウィフトのワールド・ツアーに“合格”したことを母に伝えるビデオが感動的だと話題に

2015年5月1日
テイラー・スウィフトとテイラーのワールド・ツアーに参加するダンサーたちテイラー・スウィフトとテイラーのワールド・ツアーに参加するダンサーたち
インスタグラム(@maho_udo)より
ついに今月5日より開催される、テイラー・スウィフトの大規模なワールド・ツアー「ザ・1989・ワールド・ツアー」。大ヒットを記録した最新アルバム「1989」を引っさげた同ツアーは着々と準備が進められているが、中にはこんな感動的なドラマもあったようだ。

今回話題となっているのは、テイラーの「1989ツアー」にダンサーとして参加することになったロバート・グリーンさんが、母に合格したことを知らせるビデオ。“大スターの世界ツアー”という大きな仕事を手にしたことを電話越しで伝えると、グリーンさんの母は大喜び。絶叫しまくる母に、最初は思わず笑ってしまったグリーンさんだが、様々な思いが一挙にこみあげてきたのだろうか。グリーンさんの目からは大粒の涙が・・・。

【動画】母にテイラーのツアーに参加することを伝えるグリーンさん


一方、グリーンさんの母も息子の努力が実ったことに感極まったのか、声を出して号泣。そして「本当によかったね! あなたを誇りに思うわ!」とグリーンさんをねぎらった。

テイラーのツアーに参加できることを、涙を流して喜んだグリーンさんたち。当のテイラーは、自身のツイッターに、「こんなに喜んでくれる人たちと一緒にパフォーマンスができて幸せよ」と綴り、グリーンさんのビデオを紹介。ダンサーとしての才能はもちろん、その純粋な人柄も、グリーンさんがテイラーのツアーに起用された理由だったのかもしれない。
 
テイラー・スウィフト、「ザ・1989・ワールド・ツアー」に帯同するダンサーたちを自らお披露目! 日本人ダンサーも参加(2015年4月30日)
来月5月5日(火・祝)より始まる、テイラー・スウィフト自身4度目となるコンサート...
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン...
さすがは一流セレブ!? テイラー・スウィフト、自身の脚に48億円もの保険をかける(2015年3月11日)
今年5月よりワールドツアー「The 1989 World Tour」を開催する、...
テイラー・スウィフト、ツアーに向けてやる気充分! セットリストや豪華ゲスト招へいなど、プランを一部明かす(2014年11月14日)
先週、来日した際に、最新アルバムをひっさげたツアー「ザ・1989・ワールド・ツア...
テイラー・スウィフト来日記者会見動画をスピード公開! 来日公演のサプライズ発表&お気に入りの日本語も披露(2014年11月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、5作目となる待望の新アルバム「1989」のプロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ