Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、モデルとイチャイチャ報道続くジャスティンにイライラ! 隠さない態度が気に入らない

2015年5月28日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
セレーナ・ゴメス(22)が、モデルとのイチャイチャ報道が相次ぐ、元彼ジャスティン・ビーバー(21)にイライラ? セレーナの複雑な乙女心を、関係者が明かした。

長く付き合っていたセレーナとジャスティンだが、破局を経て、現在はお互いにシングルに。しかしなかなか縁は切れず、いまだに彼らの関係に注目するファンは多い。近ごろ、モデルのジェイド・ピアース(19)と2ショットで出かける姿が、立て続けに目撃されているジャスティンだが、セレーナとしては、これがあまりおもしろくない様子。InTouchWeeklyに、関係者が語った。

ジャスティン・ビーバーにモデルの新恋人? 同じ女性とのデートが立て続けにキャッチ[写真](2015年5月26日)
シングル宣言から束の間、早くもジャスティン・ビーバー(21)に新恋人疑惑が発生。...

「セレーナのメンタルは、現在、あまりいい状態ではありません。“ジャスティン・ビーバー問題”を抱えているんです」

この関係者によれば、「シンプルに、セレーナとのメールを(ジャスティンが)やめたこと。ジェイドと一緒にいることを隠さないこと」が、セレーナにとっての大問題なのだという。「ジャスティンはセレーナと連絡を取るのを止めて、ジェイドと関係を結びました」とも話しており、「それがセレーナの心を乱すのです」と断言している。

一方で3月のジャスティンの誕生日には、ジェレーナが密会していたという報道も。「都合がつけば、お互い会いたいと思っている」というふたりだが、ジェイドの登場により、事情は少々変わってきたのかも。
 
ジャスティン・ビーバー、ビルボード・ミュージック・アワードにて5年連続受賞! しかし授賞式のころは美女モデルと…(2015年5月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、現地時間5月17日に行われた、ビルボー...
ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…(2015年5月25日)
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、...
ジャスティン・ビーバーにとって、やっぱりセレーナ・ゴメスは特別! 自分の“ソウルメイト”だと信じてやまず(2015年5月11日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの破局以降、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェン...
ジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナーと水着姿で密着する写真を公開! まるで恋人同士のよう?(2015年4月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのケンダル・ジェンナーと水着姿で密着して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ