Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムがソロ活動に転身? ウワサに対し彼が返した言葉とは

2015年6月23日
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがソロ活動するのではないかという報道が出た。その報道に対してリアムがツイッターで返答をした。Sugarscapeなどが伝えている。

報道が出るキッカケとなったのは、6月19日ノルウェー・オスロ公演後のこと。公演を見た一部のファンによるとその日リアムは、曲中の自分のパートをオリジナルよりもかなり独特な歌い方をしていたという。リアムの姿はまるでソロアーティストのようで、さらには他の3人が歌うステージを傍観しているかのようにも見えたという。

この感想がリアムの耳にも届いたようで、ツイッターで「誰がこのような感想を書いたとしても、僕にとってとても意味のあることだと感謝しているよ」とツイート。さらに、オスロ公演の行動については「そんな意味はなかったんだよ。僕はただメンバーたち、仕事、音楽が大好きなんだ」と返答した。

リアムがソロ活動に転身するかもというのは、単にファンの思い過ごしだったようだ。ゼイン脱退から、1D解散説や休止説のウワサが何度も飛び交っているので、ファンは神経質になってしまっているのかもしれない。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインに、レコードレーベル移籍のオファー! 合意に至れば「1D」側との決裂は不可避か(2015年6月22日)
今年3月に英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」から脱退し、今後ソロと...
「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ テイラー・スウィフトとご近所さんに!?(2015年6月22日)
ニューヨーク・マンハッタンのおしゃれ地区にある高級アパートに住んでいる人気歌手テ...
「1D」ハリー、自分の恋人を奪った憎き恋敵とコンサート会場で再会! そのときハリーがとった行動とは・・・?[動画アリ](2015年6月22日)
自分の恋人を奪った人とまさかの再会!しかも場所は数万人がいる自分のコンサート会場...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、リアムがゼインパートを歌って涙ぐむ! すかさずナイルが優しくフォロー[動画あり](2015年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中、脱退したゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ