Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」

2015年6月19日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから、3か月が経とうとしている。ファンはもちろん、「1D」メンバーも未だゼイン脱退の傷が癒えていないが、ここにきて、ゼインの婚約者ペリー・エドワーズ(リトル・ミックス)の母デビーさんが、脱退騒動について語った。

ゼインが「1D」を脱退した理由の一つとして、家族、そして婚約者であるペリーともっと一緒に過ごしたかったからだとも言われているが、デビーさんによれば、ペリーはゼインの脱退に一切関係はないという。

「脱退は彼の決断で、ペリーは全く関係ないわ。彼らはいつも幸せそうよ。ゼインは私がこれまで会ってきた人の中で、最もステキな男の子の一人。ペリーがゼイン以外の人と交際するなんて想像できなかったわ」

「彼(ゼイン)はすでに自分の息子って感じがしているの。2人は、ペリーが『X Factor』に出場していたときから一緒なんですもの。彼は家族の一員よ」

ペリーとゼインを優しく見守っている様子のデビーさん。家族のあたたかいサポートのかいあって、2人は今も順調な交際を続けている。
 
「1D」生みの親サイモン・コーウェル、ゼイン脱退後の新生1Dの現状を語る(2015年6月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親である音楽プロデューサー...
最高の娘ムコ! 「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーの母に3400万円の家を購入(2014年5月21日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、婚約者...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインが貧乏でも問題なし(2015年5月28日)
世の中にはお金目当てでセレブと交際したがる女性もいるものだが、どうやら英ガールズ...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの仲を盛大にのろけ! なのに結婚時期が未定の理由は…?(2015年5月27日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、婚約者ゼイン...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす(2015年5月21日)
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ