Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトがまたまた感激のファンサービス! コンサートを見逃したファンに別公演のチケットをプレゼント

2015年6月30日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
ファン想いで知られる人気歌手のテイラー・スウィフトが、またまたスゴすぎるファンサービスを行った。

これまでにもファンを自宅に招待したり、クリスマスプレゼントを贈るなど、常にファンを大切にしてきたテイラー。現在行われているツアーでも、バックステージにファンを招待するなど、テイラーのファンを想う気持ちは計り知れない。6月27日に英ロンドンで行われた公演でも、テイラーはファン感激の行動をしていたという。

英Sugarscapeによると、テイラーの大ファンであるステファニーさんは、27日のロンドン公演に参加するため、わざわざ南アフリカから飛行機に乗ってイギリスに向かった。しかし、搭乗予定だった乗り換え便が欠航になってしまい、ステファニーさんが会場に到着した時には、公演がほとんど終わってしまっていたという。

テイラーの公演を見逃したステファニーさんは、その悲しみをツイッターに吐露。「最後の3曲しか聴けなかった。ありえないくらい泣いちゃった。もう悲しくてしょうがないわ。最悪だわ」と書いている。

その投稿を見たテイラーは、ステファニーさんの投稿にリプライを飛ばし、新たなチケットを用意することを約束した。

「公演を見逃してしまったのは、本当に残念だわ。もし、ダブリン公演に来られるのなら、私がチケットを用意するわ!あなたが経験した旅路での悪夢を残念に思うわ」

憧れのテイラーから返信をもらったステファニーさんは、29日のダブリン公演に無事に参加。会場外で大きな笑みを浮かべながら撮った写真をツイッターで公開している。




テイラーの粋な計らいにステファニーさんも大感激のよう。今回の出来事は彼女にとって一生忘れられない思い出となったことだろう。
 
ファン感動! テイラー・スウィフトのミート&グリート参加者に贈られる、テイラー直筆の○○って?(2015年6月22日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)は、コンサートツアーに合わせて行っている、ミ...
テイラー・スウィフト、ミート&グリートで貴重なおヘソを披露! 奇妙な合成画像が便乗流行中(2015年6月18日)
ハイウエストが大好きで、滅多にヘソを見せないことで知られるテイラー・スウィフト(...
テイラー・スウィフトの大ファンがなんとコンサート会場の外で結婚式! テイラーからの最高の結婚祝いに新婦が大コーフン(2015年6月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)とファンの心温まる話がまた届いた。 ファンをと...
テイラー・スウィフトの「1989」コンサートで配られた“光るリストバンド”がファンの命を救う(2015年5月29日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っているワールド・ツアー「ザ・1989・ワ...
肥満に苦しんでいたテイラー・スウィフトのファンが、彼女の曲に励まされ193キロの減量に成功!ダイエットの道のりを動画で公開し話題に(2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトの大ファンが、テイラーの音楽に励まされ、約193キロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ