Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファン感動! テイラー・スウィフトのミート&グリート参加者に贈られる、テイラー直筆の○○って?

2015年6月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフト(25)は、コンサートツアーに合わせて行っている、ミート&グリートで出会ったファンに、あるものを送っているのだそう。実際に参加したラジオパーソナリティーの証言が、話題を呼んでいる。

テイラーのミート&グリートについて明かしたのは、「Mojo in the Morning」という番組で、パーソナリティを務めるスパイクという男性。彼は「テイラーが(ミーグリで会う)ひとりひとりを特別な気持ちにさせてくれるってことは、間違いないよ」と自身の体験を告白した。米Perezhiltonが伝えている。

「テイラーはうちの娘のナタリーと、『ハンガー・ゲーム』のTシャツについておしゃべりしてた。それから下の娘のニコールが、どうやって曲を書いているのか、テイラーに質問したんだ。娘はギターのレッスンを受けているからね。テイラーは熱心にアドバイスをくれて、いくつかコードも教えてくれたんだ。うちの娘に、“曲を思いついたら使ってみて”ってね」

また、その場で会話を楽しむだけでなく、驚いたことにテイラーは、後日、直筆のカードを彼らに送ったのだそう。そこには「あなたとかわいい娘さんたちと会えて、とても素敵だったわ! ナタリーとニコールに、私からって言ってハグしてあげて。あのギターのコードが役に立つよう願っているわ」という、スパイクや娘たちへ向けたメッセージがつづられていたという。

【画像】テイラーからの手紙



「テイラーがよくできた人間だって、あのカードから伝わってきたよ。彼女より全然有名じゃないアーティストですら、ぼくに“ありがとう”なんて手紙は送ってきたことがない。あるレベルに達すると、ほとんどのアーティストが、ファンとの触れ合いをやめてしまう。でも事実、テイラーはバックステージでファンとの触れ合いを続けているし、礼状まで送ってくるんだよ? 多くの若いアーティストは、テイラーから学ぶべきだと思うよ」

もちろん、テイラーが彼だけを特別扱いしているという事実はなく、テイラーのミート&グリートに参加したファンには、彼のようにテイラー直筆の手紙や、写真などが送られてくるのだそう。たくさんのファンがテイラーに夢中になることにも、納得だ。
 
テイラー・スウィフト、ミート&グリートで貴重なおヘソを披露! 奇妙な合成画像が便乗流行中(2015年6月18日)
ハイウエストが大好きで、滅多にヘソを見せないことで知られるテイラー・スウィフト(...
テイラー・スウィフトの大ファンがなんとコンサート会場の外で結婚式! テイラーからの最高の結婚祝いに新婦が大コーフン(2015年6月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)とファンの心温まる話がまた届いた。 ファンをと...
テイラー・スウィフトの「1989」コンサートで配られた“光るリストバンド”がファンの命を救う(2015年5月29日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っているワールド・ツアー「ザ・1989・ワ...
肥満に苦しんでいたテイラー・スウィフトのファンが、彼女の曲に励まされ193キロの減量に成功!ダイエットの道のりを動画で公開し話題に(2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトの大ファンが、テイラーの音楽に励まされ、約193キロ...
テイラー・スウィフト、母を亡くしたファンの子に温かいメッセージを贈る(2015年5月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、母を亡くしたファンの子に向けて温かいメッセージ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ