Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン脱退を婚約者ペリーは全く予想さえしていなかった

2015年7月8日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
今年3月に、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」からの脱退を発表したゼイン・マリク。突然の脱退発表に衝撃を受けたファンも多いが、ゼインの婚約者である「リトル・ミックス」のペリーですらも、彼の脱退は予想だにしない出来事だったという。

ペリーは、We Love Pop誌に対し、「最初は動転したわ。だって、(ワン・ダイレクション脱退は)彼にとってとても大きな決断だったから。それに、彼は残りの人生、そのことに耐えなければならない。私たちは、ゼインの脱退が大きく取り上げられるってこと、みんなその話でもちきりになるってわかっていたわ。だから、私は覚悟を決めたの」とコメント。ゼインが脱退することを知ったときの率直な心境を明かした。

またペリーは、以前「ワン・ダイレクション」のリアムが、「ゼインが『1D』を脱退したのはペリーと過ごしたかったから」という発言をしたと報じられた件についても言及。リアムを庇いながらも、ゼインの脱退は自分が原因でないと主張している。

「(リアムが言ったとされることを)聞いたわ。だけど、それはウソよ。リアムはそんなこと言ってなかった。サイモン・コーウェルが、ゼインが私や彼の家族を恋しがっているというようなことを言ったの。そしたら、なぜか(リアムが言っていたように)報じられちゃったのよ」
 
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、ママ願望を告白! 24歳で出産したい理由とは?(2015年6月30日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、元「ワン...
もしゼインが「ワン・ダイレクション」に残りたければ私はそれを応援していた! 婚約者ペリーが発言(2015年6月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。その婚約...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインが貧乏でも問題なし(2015年5月28日)
世の中にはお金目当てでセレブと交際したがる女性もいるものだが、どうやら英ガールズ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーと撮った爆笑デュエット動画が話題に[動画あり](2015年5月19日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、婚約者で元「ワン・ダイレクション」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ