Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、ママ願望を告白! 24歳で出産したい理由とは?

2015年6月30日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで婚約者のゼイン・マリク(22)との将来について語った。

Fabulous誌のインタビューに応じたペリーは、家族を持つことについて「24歳でママになりたいかな。あと3年後ね。それまで、まだまだ時間はあるわね。私のママは24歳で私を生んだの。だから、ずっとそれが(赤ちゃんを産む)理想の年齢だったの」と発言。ママになる日がそう遠くはない将来であることを明かした。

ペリーいわく、ゼインとの結婚式の計画は依然として進んでいないというが、そのことに焦ってはいないそう。しかしその一方で、ペリーの母デビーさんは娘の門出に居ても立っても居られないようだ。

「まだ結婚式のプランを立て始めてはいないんだけど、ママは待ちきれなくて、そのことが私をナーバスにさせているわ。ママってば、『お花はどうするの?』『このドレスどうかしら』って感じなの。それで私は『ママ、やめてよ!』って。私たちはとっても忙しいけど、結婚式の計画を始めるのが待ちきれないわ」

将来の家族計画を明かす形で、ゼインとの順調ぶりをアピールしたペリー。ペリーの願望通り、24歳で母になることはできるのだろうか?
 
もしゼインが「ワン・ダイレクション」に残りたければ私はそれを応援していた! 婚約者ペリーが発言(2015年6月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。その婚約...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインが貧乏でも問題なし(2015年5月28日)
世の中にはお金目当てでセレブと交際したがる女性もいるものだが、どうやら英ガールズ...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの仲を盛大にのろけ! なのに結婚時期が未定の理由は…?(2015年5月27日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、婚約者ゼイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ