Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?

2015年7月22日
ニック・ジョナス(左)、ケンダル・ジェンナーニック・ジョナス(左)、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)と付き合いたいと思っているのかもしれない。

ニックは先月、約2年前から付き合っていた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局した。しかし兄のジョーとその新恋人でモデルのジジ・ハディッド(20)は、ニックにケンダルを紹介するつもりのようだ。

「兄は何度かそう言っていたし、ジジもそうだ」とニックは英The Mirror紙に語っている。「どうなるかは分からないよ。ぶっつけ本番で行くしかない。別に反対はしていないんだ」。

ニックは先日、6月にオリヴィアと別れた後の数週間はつらかったと認めた。しかし友人で人気歌手のテイラー・スウィフトから失恋を乗り越えるアドバイスをもらっていたとも話している。

「彼女はとても仲の良い友だちで、良い意見をたくさん言ってくれるし、世の中のカラクリを教えてくれる。それで助けられているよ」とニックはつけ加えた。「女の子の視点を知るのは良いことだ」

ニックはこれまで、人気歌手のマイリー・サイラスや歌手で女優のセレーナ・ゴメスといったスターと浮き名を流してきた。一方のケンダルはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや、一番最近ではF1ドライバーのルイス・ハミルトンらとの熱愛が噂されたことがある。

ニックの新しい恋は宙に浮いた状態だが、兄のジョーはジジと順調に交際している。「2人は他人がどう思おうと気にしない。兄が幸せなのは嬉しいことだし、良いことだよ。誰でも家族が幸せだと嬉しいものだよ」とニックは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

「彼女はステキな人だし、あの2人と一緒に時間をすごすのは大好きだよ。でも2人の仲については僕の知ることじゃない」

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、元恋人ニック・ジョナスと気まずい再会! 事情通が2人の様子を証言(2015年7月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)と歌手のニック・ジョナス(22)が先週、ロサ...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る(2015年6月29日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニ...
ニック・ジョナス、恋人オリビア・カルポと交際2年で破局! 別れの原因は…?(2015年6月17日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで、現在はソロ歌手として活動している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ