Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ジェンナー、末娘カイリーの唇整形手術に大反対だったと告白

2015年9月24日
クリス・ジェンナー(左)、カイリー(右)クリス・ジェンナー(左)、カイリー(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(59)は当初、末娘のカイリー(18)が唇の整形手術を受けたことに反対だった。

カイリーは今年、整形手術で唇をふっくらさせたことを認めた。しかし整形手術を知ったクリスは激怒したという。

「ちょっとカッとなったし、まだ若い娘が何をすべきかということについてはきちんと考えているけど、世間ではそう思われていないみたい」とクリスは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」に語っている。

【動画】クリス・ジェンナー、注目の発言は0:35頃~



「若い頃にはなかったものだけど、私は50代になるまで物理的なことは一切やっていない。だから、どうして、どうしてやったの? どうしてそんなことしたの?と考えたわ」

クリスはカイリーが唇の整形手術を受けていた時、「全く支持しなかった」と認めている。しかしやがて考え方の違いを乗り越え、受け入れることを決めたという。

「本当に腹立たしかったけど、もう終わってしまった以上はあきらめるしかなかった」とクリスは話している。娘の選択には同意できなくても、最終的には幸せになってもらいたいからだという。

「その段階が終わると、結局は娘でしかない」とクリス。「娘は愛している。誰にでも間違いはあるわ」

カイリーは当初、体に手を加えたことを否定していたが、やがて整形で唇の厚みを増したことを認めた。

「一時的にリップフィラーを入れたの。ずっと前から気になっていたところだったから、やりたいと思っていたわ」とカイリーは「お騒がせセレブライフ」のあるエピソードで認めた。

© Cover Media/amanaimages
 
カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、末娘カイリーと年上ラッパーのタイガの交際をようやく認める(2015年9月10日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(59)が、末娘カイリー・ジェンナー(18)とラップ歌手タイガ(25)の交際を「本格的に」サポートしているようだ。カ...
クリス・ジェンナー、きょうだいゲンカ中のキム・カーダシアンと弟ロブの和解を演出(2015年9月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナーが、娘のキム・カーダシアンと息子のロブに仲直りをするように求めた。 キムとロブはしばらく前からケンカ中で、ロブは昨...
カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、カーラ・デルヴィーニュのマネージャーの座を狙う?!(2015年8月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(59)が、英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)のマネージメントを狙っているらしい。 クリスはカーダシアン...
カイリー・ジェンナー、8歳年上の恋人タイガとの結婚を熱望! 母クリス・ジェンナーの反応は?(2015年6月26日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(17)が母クリス・ジェンナーに対し、交際中のラッパー、タイガ(25)と何が何でも結婚すると伝えたと報じられた。 ...
全米お騒がせ一家のお母さん、クリス・ジェンナーが「リベンジ婚」を計画中!?(2015年6月24日)
リアリティTV番組「Keeping Up with the Kardashians」で有名なクリス・ジェンナー(59)は、元陸上十種競技選手の夫ブルース・ジェンナーと24年間の結婚生活の末に今年正式離...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ