Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、復縁説は誤解! 「手を握り合っていても、付き合っているわけじゃない」

2015年9月25日
ケイティ・ペリー / ジョン・メイヤーケイティ・ペリー / ジョン・メイヤー
WENN.com
先週末、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)の間に、またも復縁説が浮上。ともに共通の友人の結婚式に参加していたふたりだが……

9月19日、ケイティとジョンは、人気海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」にマーニー役で出演中の女優アリソン・ウィリアムズ(26)の結婚式に参加。ドラマ関係者らが多く出席した式で、ジョンは新郎新婦のため、歌を贈ったとか。幸せいっぱいの式の間、ケイティとジョンは腕を組んだり手をつないだりしていたそうで、「すっかり復縁したようだ」と伝えられていた。

ふたりはすっかり「幸せそうに見えた」という証言もあったが、週が明けると復縁否定説が一気に浮上。関係者の証言を、米Perezhiltonが伝えている。

「ケイティとジョンが結婚式への出席を決めたのは、新郎と新婦が大切な友人だからです。かといって、復縁したわけではありません。とても心に響く結婚式で、ふたりが手を握り合っていたのも、“これからもお互いを気にかけていよう”という意思からです」

この関係者は、いまやケイティとジョンは、親しい友人同士であることを強調。破局を経ても、お互いの関係は悪いものではないと話している。

「ケイティもジョンも、会えたこと、結婚式で一緒に過ごせたことを喜んでいました。でもカップルではないんです。他の友人らをまじえて、一緒に出かけることもあるでしょうし、相手に幸せでいてほしいと思っているんです」

すっかり落ち着いた印象のケイティとジョン。元カップルとしては、理想の関係に近づきつつあるのだろうか?
 
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが再び破局(2015年7月27日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、同じく人気歌手のジョン・メイヤーと再び破局したと報...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがまたまた復縁? 独立記念日の密着ショットが公開(2015年7月6日)
別れたはずのふたりが、コンサートデートへ? ケイティ・ペリー(30)と、ジョン・...
ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?(2015年3月20日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイ...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがトークショーに登場! 「家ではほとんど会話しない」理由とは・・・?[動画あり](2013年12月26日)
アメリカ12月20日、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演したケイティ・ペリーが...
ケイティ・ペリー、手形がハリウッドに刻まれることに! 超セクシードレスでセレモニーに出席(2015年9月10日)
人気歌手ケイティ・ペリーの手形が、ハリウッドのチャイニーズシアター前のセメントタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ