Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーにクスリを盛られたと女性モデルが主張! 監視カメラの映像を確認すると…

2015年9月30日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、「一服盛られた」と主張する女性モデルが登場。しかし監視カメラの映像を確認すると…

ジャスティンに「クスリを盛られた」と訴え出たのは、ベイリー・スカーレットというオーストラリア人モデル。米TMZが報じたところによると、彼女は自身のSNSを通じ、豪メルボルンにあるスタジオでジャスティンが出演したイベントに参加した際に、「自分の飲み物に何か薬物が混入された」と主張している。

ベイリーによれば、ドリンクを飲みながら、彼女は他の女性たちとおしゃべりを楽しんでいたが、その後「頭がぼんやりして、視界がぼやけ」た状態になったそう。本人は「泣きはじめてしまった自分の隣にジャスティンが腰かけ、落ち着かせてくれた」と話している。しかしその後、スタジオを出ても彼女の状態は悪化したため、警察が呼ばれる事態になったそうだ。

同メディアに現地警察が回答したところによると、通報を受けて現場に駆け付けると、「飲み物に薬物を盛られた」と主張する女性を発見。現地の病院へ搬送したという。

しかしこのスタジオのオーナーが、監視カメラの映像を確認したところ、終始「写っていた」というベイリーのカップには、誰も触れていなかったとのこと。このイベントを主催した男性は、「女性はパニック障害を起こしたのだと思う」と話しているという。
 
ジャスティン・ビーバー、年上セクシーモデルと交際のウワサ! ロマンチックなピアノデートの真相は?[動画](2015年8月26日)
ジャスティン・ビーバー(21)に、新たなロマンスのウワサが浮上。「プレイボーイ」...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を疑うファンに激怒! 「私が何しようが勝手でしょ!」(2015年6月18日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)は、ジャスティン・ビーバー(21)との交...
ジャスティン・ビーバーにモデルの新恋人? 同じ女性とのデートが立て続けにキャッチ[写真](2015年5月26日)
シングル宣言から束の間、早くもジャスティン・ビーバー(21)に新恋人疑惑が発生。...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ...
ジャスティン・ビーバーが、騒ぎすぎのファンに苦言! 「あまり大声で騒がないで」と申し入れ(2015年9月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分の人気の高さに辟易? ファンに対して、「あ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ