Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、プレイボーイ・バニーの「おっぱいをわしづかみ」にした!?

2015年9月30日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気アイドルのジャスティン・ビーバーが、セクシーなプレイボーイ・バニーから「おっぱいをわしづかみにされた」と言いふらされている。

このプレイボーイ・バニーの名前はサラ・ハリスというブロンド美女。

オーストラリアのラジオ番組に出演した彼女は、8月にロサンゼルスのプレイボーイ・マンションで開催された「ミッドサマー・ナイト・ドリーム・パーティー」で、「ジャスティンが写真を撮らせてくれない」と文句を言っていたバニー仲間に、「ベイビー、わたしたちは今夜、写真を撮られまくられているじゃない。もううんざりよね。ジャスティンは、毎日こんな気分なのよ」となだめたと説明。

その後、ジャスティンから、「ありがとう」とハグをされ、ほっぺたにキスをされたそうで、「その直後、なんと、おっぱいをわしづかみにされたの! 反射的にビンタしちゃった」と告白した。

まさかのビンタをされたジャスティンはびっくりしたようで、無言になってしまったとのこと。

この夜、ジャスティンはカイリー・ジェンナーと一緒だったとのことで、サラのことを指さしひそひそ話したりしていたそうだが、ジャスティン側からの謝罪はなくセキュリティーに追い出されたという。

そして、3日後、ジャスティンはプレイボーイ・マンションを訪れ、サラに対して正式に謝罪したと、と語った。

これが事実ならとんでもないことだが、米Gossip Copは、ジャスティンの側近の話として、「そんなこと起こっていない」と報道。

「まず第一にジャスティンは、そのパーティーに行ってない」とし、サラの売名行為だと非難している。
 
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーがする自分との恋愛話に萌えまくり! 「鳥肌が立っちゃう」(2015年9月30日)
雑誌のインタビューで“セレーナ・ゴメスとの恋愛”を回想しまくり、話題を集めているジャスティン・ビーバー。プライベートなことを話すジャスティンに、セレーナはさぞかし腹をたてているのではないかと思いきや、...
ジャスティン・ビーバーにクスリを盛られたと女性モデルが主張! 監視カメラの映像を確認すると…(2015年9月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、「一服盛られた」と主張する女性モデルが登場。しかし監視カメラの映像を確認すると… ジャスティンに「クスリを盛られた」と訴え出たのは、ベイリー・スカーレットと...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との交際時代について言及。同棲していたことを認めたほか、「結婚していたようなもの」と当時を振り返った。 ...
ジャスティン・ビーバーが、騒ぎすぎのファンに苦言! 「あまり大声で騒がないで」と申し入れ(2015年9月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分の人気の高さに辟易? ファンに対して、「あまり騒がないで」と異例の要請をする事態となっているようだ。 先週末から、オーストラリアを訪れているジャスティンだが、現...
ジャスティン・ビーバーの出待ち中に、ファンが乱闘騒ぎ! 流血者の出る惨事に[動画](2015年9月18日)
現在、新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」のプロモーションのため、ヨーロッパをまわっているジャスティン・ビーバー(21)。しかし歓迎が過ぎて、惨事を招いてしまったようだ。 9月17日、ジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ