Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデがTV番組を無断欠席し、ホストが放送禁止用語連発の大激怒! アリアナに一体何が・・?

2015年11月9日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデが(22)、英トーク番組への出演を無断で欠席。番組ホストがアリアナに激怒していると報じられた。

英Mirrorが伝えたところによると、アリアナ・グランデは英ITVのトーク番組「The Jonathan Ross Show」でパフォーマンスを披露予定だったが、結局収録に姿を見せなかったという。

同メディアによると、その日のアリアナは、ラジオ番組のインタビューと新作香水のイベントに出席していたという。アリアナは、それらの仕事を終え、収録スタジオに向かっていたようだが、スタジオに到着することはなかったとのこと。

同番組の司会者であるジョナサン・ロスは、このアリアナの行動に大激怒。放送禁止用語を用いて、アリアナを非難した。

「アリアナはロンドンにいるんだ。僕らは、彼女が6時までに車に乗り込み、7時にはここ(スタジオ)に到着すると聞かされていた。でも、7時になっても彼女は車に乗り込んでいなかったし、7時半になっても彼女はむかくつくけれど(motherf******)車には乗っていない。このまま待ち続けるのは無理そうだ」

「何が起きたかわからない。疑わしきは罰せずということで、アリアナに対しひどい言動や決めつけた言動はしないでおくよ。だけど、今日彼女を見に来てくれた人たちには謝罪したい」

「彼女は収録に来るはずだった。だけど、あの怠け者の奴(lazy little f*****)は、来なかった。もしかしたら、Nando’s(焼き鶏肉のチェーン店)に初めて行ってたんじゃないかな」

アリアナのパフォーマンスが予定されていた番組だったが、彼女が無断で欠席したことで、その時間をホストと番組ゲストがカラオケをして埋め合わせしたという。

なお、同メディアはアリアナ側に何度もコメントを求めているが、代理人はコメントを控えている。
 
アリアナ・グランデ、お騒がせ“ドーナツ事件”について改めて謝罪「正当化する気もないし、弁解の余地もない」(2015年9月16日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、米ABC局で放送されている朝の情報番組...
アリアナ・グランデがコンサートをキャンセル!「みんなをがっかりさせちゃってごめんなさい」(2015年9月9日)
人気青春ドラマ「ビクトリアス」「サム&キャット」で知名度を上げ、その後、歌手とし...
アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当...
ヒヤリ! アリアナ・グランデのステージになんと携帯電話が投げ込まれる! 危険すぎる行為にアリアナがとった行動は・・?(2015年11月2日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、ファンが投げ入れた携帯電話が、自身の近くをかすめ...
アリアナ・グランデ、ラジオ番組で差別的でバカバカしい質問を浴びるも見事に反論、苦言を呈す[動画あり](2015年11月4日)
人気歌手のアリアナ・グランデが、ラジオ番組に出演した際に投げかけられた性差別的な...
アリアナ・グランデ、話題のプラチナヘアは意外な人物からのインスピレーションだった(2015年11月9日)
最新シングル「Focus」のミュージックビデオにプラチナヘアで登場して、ファンを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ