Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元スーパーモデルのタイラ・バンクス、「スーパードール/パパが人形に恋をした」の続編に出演決定

2015年12月9日
タイラ・バンクスタイラ・バンクス
WENN.com
元スーパーモデルで、最近はTVタレントとして活躍するタイラ・バンクス(42)が、ディズニーのTV映画「スーパードール/パパが人形に恋をした」の続編で主役の人間になる人形を再演する契約を正式に交わしたことが分かった。

タイラは2000年の同作でリンジー・ローハンと共演。ディズニー・チャンネルで2016年のホリデーシーズンに放映される予定の「Life-Size 2(原題)」でイヴ役を再演する。

「私以外にイヴを演じられる人はいないの、どうもありがとう!」とタイラは米Variety誌に語っている。「今のは冗談だけど、でもそうなの、エヴァになるわ」

続編で製作総指揮も務めるタイラは、リンジーはまだ契約していないと明かした。「まだキャスティングについては話し合っていなくて、イヴのオーナーになる若者を誰が演じるのかは分からない。まだそこまでいってないの」

「スーパードール」の続編が発表された前日の4日には、タイラが司会を務めた人気オーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」がシーズン22で終了した。また、タイラは先月、放映開始からわずか2ヶ月で自身のデイタイムトーク番組「FABLife」を、新コスメラインに力を入れるために降板すると明かした。

タイラは今年9月から、ジョン・レジェンドとの子どもを妊娠中のモデル、クリッシー・テイゲンや、ファッション編集者のジョー・ジー、インテリアデザイナーのローレン・マック、YouTubeで人気のレア・アシュリーと共に同トーク番組の司会を務めていた。

© Cover Media/amanaimages
 
「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」元候補者、「水商売歴が理由の解雇は不当」と3億円の訴訟を起こす(2014年12月12日)
トップモデルを目指し、夢を追う若者たちを競わせるリアリティ番組「アメリカズ・ネク...
タイラ・バンクス司会の人気リアリティー番組「アメリカン・ネクスト・モデル」の放送終了が決定(2015年10月16日)
CWネットワークの人気リアリティ番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の放...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ